UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

和風居酒屋 酔いどれ蛙 四周年記念イベント

2009-04-08 02:26:07 | はぐれバード 巡業派(他シャード)


和風居酒屋 酔いどれ蛙さんの
「四周年記念イベント」に参加してきましたよ。

前説の様子。
カエルはかわいいので
キラキラ☆と視線を送っておけば
だいたいの前説は完了するのです。



女将さんからのご挨拶。
噛まないように気をつけている努力は感じます。

というわけで、出演陣登場ッッ!



最初の演目は・・・?
アイドルグループ☆すぃ~ときっすさんの登場です。



一見、普通のアイドルに見えますが、
実は素晴らしい隊列&合唱のテクニックを持っているという
かわいいだけじゃないところを見せ付けます。



ぱちぱち!



お噛みさんも興奮して、ちょっぴり噛み気味。



対抗してスタミナさんも激しく登場。
登場シーンで張り合わなくてもΣ(ΦдΦ;)!!!



さてさて。
ついに嫁をもらったスタミナヒロシ(仮名)ですが・・・



ものすごい嫁をつかんでしまったようです。

(ああ、他人とは思えない!(嫁が))


というわけで、スタミナさんは見事に仕事を果たしました。
もはや職人!マイスタロウ。



最後に演歌の人が登場。
しかし、今日はちょっと雰囲気が違います。

特にボケなしオチなしで昔話をしています。
普通に過去を振り返り未来への展望を語りました。
どうしたんだろう「感極まって」ぶり返したのかな?



で、結局はいつもの「芸の引き出し」でお別れします。
(ゆきの工務店の)タンスの引き出しと芸の引き出しをかけたりしました。
かなり無理でした。



というわけで、最後の挨拶だけは噛まない女将さんの雄姿です。
かっこよく〆ました。



この後、酔いどれ蛙さんはしばらくの休養に入りました。
少し早めの春の冬眠です。

ちょっと寂しいけど、また会えるから大丈夫。
最後に闘魂も注入してもらったしね!



(実はもう土饅頭がモコモコいってるらしいとの情報も!)
(復活にご期待ください!!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿