UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ライブ イン 第34回 「大和ダイナマーケット」+α

2008-10-19 13:25:41 | はぐれバード 巡業派(他シャード)
ライブ イン 第34回 「大和ダイナマーケット」+α

今回も大和ダイナマーケットへ参加してきたよ。

PCイベントやGMイベントが重なり超重力のトリンシック会場よりレポートをお届けします。

前半戦は会話もママならなかったので
本棚復興活動のパンフレット配布に留まりました。

ほどほどに拾ってもらえました。
立ち読みだけでもうれしいものです。
みなさん、恥ずかしがらずに遠巻きに読んでみてくださいね。



さてさて。
バザーも終盤に差し掛かり
重力もほとんど軽減されたようです。

せっかくなのでライブをやってきました!

写真があんまり撮れてませんが、
それはもう大和らしさを前面に出した
楽しい楽しい流血ライブだったそうですよ。

演歌歌手のテンションは小銭でアップします。
5gpより6gpの方が数十倍喜ぶらしいですよ!
(見た目の問題らしい)



今回のライブで儲けたお金で、何冊か本を買えました。
やったやった!

 働く→稼ぐ→散財

これぞバザーの醍醐味です。
ナガブロさん、遅くまで残ってくれてありがとう!

それではまた来月も~



その後、同日開催の屋台街へ。
しかし、燃料切れにて撃沈・・・。


おやすみなし・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿