UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

素人が本を売ってきたよ-北斗祭り編

2007-04-16 01:51:33 | 冒険者達の記録(シャード問わず)
前回予告したとおりU北斗祭りで本を売ってきたよ。

こちらはイベント会場設営の様子。

大工さんの強制アフロ技。
こうやって北斗祭りの会場に人柱が建っているんですね。


さっそく桜の木陰に陣取って販売開始。
隣り合わせた配布ホコツに本を進呈。

ちょっと感動してくれました。


わずかな時間でしたが共心できた気がします。
お祭りの醍醐味だよね!


祭り開始から30分足らずで10冊分完売。
UBBMの開始時間に合わせてへ移動します。
(UBBMでの様子は→こちら


北斗祭り会場へ帰還。
ナマクラさんが行列を造っていたので、
待機時間で暇な人たちにゴラクと言う名目で本を売りつけます。
どんどん売れる。作戦勝ち。


UBBM閉会。
再び、北斗祭り会場に戻る。

ナマクラさんにはまだ被害者が群がっている。


再び、本を売りまくる。
バシネット紳士及び男爵が人気の的に。

実話だからね、この本。
紳士に会いたかったら瑞穂においで!いつもブリ銀前にいるから(マジ)


そんなこんなで北斗祭り終了。
北斗の地元民と歓談したり大充実の一日でした。



ちなみに・・・北斗祭りの売り上げは24名、30冊
さすがバザー効果はすごいネ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿