ばちかぶり季記 人生いきあたりばったり

なんとかなるもんよ。・・・・・・たぶんね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すえれん)
2012-06-18 23:10:22
硬くないですか?
スジスジしてないですか?

もしか柔らかだとしたら、なんてオ・ト・ク!!

紫蘇の香り大好きです~~。
以前プランターで育てた事ありますが
結構勝手に大きなってくれました。そうめんの友ですね。
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2012-06-19 16:08:50
すえれんさん
さすがに少々硬いです(笑)。でも細かい千切りにしちゃえばっ!!(^^A;

毎年こぼれ種で勝手に出てきますが、今年は場所を変えたくて新しいタネを蒔いてみました♪
返信する
Unknown (かな)
2012-06-20 08:10:47
うちはベランダ菜園ですが、今年植えたシソが同じような状況です。今まではこんなことはなかったんですが、やっぱり肥料ですかね?
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2012-06-20 18:25:55
かなさん
おたくもですか(笑)。
たぶん肥料だと思うんですよ。
追肥しなければ、そのうち ちょうど良くなるかも~~♪
返信する

コメントを投稿