ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

連休 人吉 ~ 日之影 その1

2014-07-22 09:44:45 | 日記

海の日が重なったので19日夕方から21日に掛けて「九州のへそ周りをウロウロ」しました。木曜日に免許書き換えに行った折にちゃこは熱中症っぽくなったので今回は釣り仲間のY君を誘ってGOGO~~~。

19日午後7時過ぎに人吉市役所前(人吉城跡地)の「元湯」(岩風呂で兎に角風情のある湯壷)に入湯して駅前に移動 近場の「きらく屋」さんで馬刺し・鳥刺し・焼き鳥・ホルモン煮込み(全部痛風食材・・・アハハ)を注文、食材もまいうーでしたがビールもアサヒビール直送の大型サバーに入れてあるので最高でした。

何も言うまい。

車内は後ろ前とベット展開できますので今回は運転手は前の方に寝ました。(ちゃこと一緒の時は後ろです。)

後ろのキャリアーをテーブル代わりにして爽やかな朝食タイム

車の中はとても静かでしたが朝方トイレに行った時、「近くのカラオケは4時頃までガヤガヤしていました・・・朝まで歌う人が居るって事」でしょうか!!

ここでは電車の方向転換をしますので大きな車庫があります。

 

駅の周りは朝の散歩をする方たちでいっぱいでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿