ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

久々の上京04

2013-11-26 10:13:47 | 日記

ガイドさんの「ブルーライト横浜」を無理に聞かされ(下手だったな~ァ。)東京駅に到着

東京駅のライトアップを眺めてから買い物を済ませ、「日本の景気をどう思われますか??」「んんん・・・なんだってもう一杯飲めれば景気も良くなったと実感するさ・・・うぃ~」と、「帰宅途中のサラリーマンに聞きましたで有名な新橋で飲んでみたい。」と相方が言うので降りて散策しましたが、居酒屋への客引きが多くて閉口し場所移動。昔住んでいた「阿佐ヶ谷北口スターロード商店街」へGOGO

昔懐かし阿佐ヶ谷スターロード30数年前の記憶が蘇ります。

 

吉田類さんは居ませんでしたが「時々訪ねてこられますよ。」とマスターがおっしゃっていました。

「楽し~~ィ」と珍しく相方が酔っ払っていました。そうですよね数日間食事の準備あれこれしなくて良いんだもの・・・・ご苦労さんです。

この他にも仕事関係で東雲に行ったり、大宮に行ったり忙し時間でしたが楽しい連休を過ごしました。(横須賀さん行けなくてゴメンネ。)

今朝の天気予報では「関東地方強風が吹き荒れた!!」とか「連休期間でなくて良かったね。」と話す事でした。運転手

3泊4日 ちゃこママの実家で過ごしました。あっちこっちに気を使ってとても疲れましたワン by ちゃこ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~ (川内)
2013-11-26 11:23:10
えぇ~☆@@
誰か酔った?
阿佐ヶ谷の雰囲気が良かったのかな♪
返信する
ワイフーです。 (運転手)
2013-11-26 16:40:31
桂木さんちの隣の「和食のお店」でした。

食べ物は大変美味しいのですが、一人で切り盛り料理されているので出てくるまで時間が掛かった事と、上京し普段より沢山歩いたせいもあるのでしょうか??

酔いが思いの外早く回りました。

禁煙店だったのか??タバコ臭くも無く最高でした!!
返信する

コメントを投稿