ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

追加

2013-11-26 10:50:57 | 日記

本当はこんなお店に入りたかったのですがタバコを止めてから数十年経ち煙が苦手になりました。(覗いたら店の中が霞んでいました!!)

下の処は「和食の店で禁煙」でした「禁煙居酒屋」が出来ないかな~ぁ。

グラマラスな後ろ姿が「バス好き」には堪りません・・・・とても贅沢ですが「1台欲し~~~ぃ」・・・「何言ってんの??」by ちゃこママ

今回乗車したバス新車価格は都内のマンション1軒分だとか・・・・・アハハ(汗)・・・笑うしかありません。 運転手

おしまい。ちゃこ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京 (川内)
2013-11-26 11:19:45
色んなところに行けてよかったですね~
ご苦労様でした。(*^^*)
返信する
Unknown (60歳のリターンライダー)
2013-11-26 17:24:54
吉田類をきどって、ぶらりと下町の酒場を訪ねるのは旅の楽しみですね^_^
昨年は平戸の町で、ふらりと入って地の魚に地の酒を楽しみました!

先日、桂林の夫婦が来られました。盛岡に行くらしいですね!
7日のお別れ会?私も参加しますのでお願いします(^^)実行委員長さま
返信する
了解です。 (運転手)
2013-11-27 09:49:03
EXX出席了解です。

田舎町なら吉田類を気取りぶらりと入る勇気があるのですが、流石に客引きをする新橋近辺の居酒屋はドン引きしましたね。(怖い気持ちと不衛生を感じました。

阿佐ヶ谷は客引きも居なく安心できましたよ。
返信する
Unknown (パグおじさん)
2013-11-27 14:12:09
 楽しい旅で良かったですね。
 うらやましいです。
 ところで、ちゃこちゃんはお留守番でしたか?
返信する
じっと (運転手)
2013-11-27 17:20:45
パグおじさん久しぶりです、お元気ですか??

ちゃこはおそらく動物病院やペットホテルではず~~~っと吠えるでしょう(普段我侭にさせているので・・・。)

今回は3泊4日間実家に預けました。
義兄達が可愛がってくれるので安心して出掛けております。(粗相もせず、お利口さんにしていたみたいです。)
返信する

コメントを投稿