ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

献血セミナー

2013-02-25 10:20:57 | 日記

金曜日午後 鹿児島市内のあるホテルで「第22回ライオンズ献血セミナー」事例発表をしてきました。

LC会員の高齢化による採血不足・若者の献血不足などが話題になる中 表題「献血checkチェック・planプラン・doドゥ」「目標を立てて取り組んでいく姿勢がだいじです。」と発表しました。

ここのブログを読んでくださる方へ 「400ml・献血お願い致しまぁ~す。」 運転手

献血セミナー

ちゃこも献血しても良いのですが「何型かな~ぁ。」「小型じゃダメだし~ぃ。」 by ちゃこ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
協力したいのですが (たっちゃん)
2013-02-25 14:09:03
セミナーの大役お疲れさまでした。
献血の重要性はよく理解している(20代のころにはよく献血しました。)つもりですが、残念ながら今ではなかなか実行に移せずです。あしからず。

返信する
薬との関係 (運転手)
2013-02-25 18:19:12
薬を数種類飲み出すと献血できなくなるそうです。

人工的に作れないので「若い方達が献血してくれる様」に献血センターの皆さん一生懸命です。

高校生の頃に献血車・献血センターを訪ねた方は持続性が高いとのお話でした。
返信する

コメントを投稿