ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

まぐれが・・・。

2015-07-17 07:03:06 | 日記

昨日午後から弟を誘って薄暮ゴルフ(ロッカー・風呂無し)に出掛けました。

一緒にラウンドしたいと飛び入りの方があり3人で回りました。(この方の道具はドライバー・2番アイアン・6番アイアン・サンドウェッジ・パターだけでした!!2番アイアンなんて初めて見た様な・・・。)

相変わらずシュートアイアンがぶれ100ヤード圏内でバタバタして9打・8打と大叩きホールがあり自分自身に情けない状態です。そんな中アウト7番はグリンエッジから直接入ってバーディーでした??「やった~ァ」と褒めて貰うのですが大叩きホールがあるので不思議な感覚です。

インになっても10番ホールは9打と冴えません??ショートホールもワンオンすれば3パットと益々・・・・なんだかなぁ~状態・・・・ところが考えもしないで打った15番ホールのセカンドショットがこんな状態に・・・・・・アハハ

後の方は3オン・4オンです。嬉しさのあまりにパシャリしてしまいました。(どんな状態で落ちて寄っていったのか見てみたかったな~ぁ。)

終わってみれば アウト 50 イン 50  100 でした。 う~~~んん運転手

9打が実力なのですがたまにはこんな「まぐれな事」もあるので楽しいですワンだって。by ちゃこ

3人のスコアーですか?って。 100 102 104 と 団栗の背比べ状態でした・・・・アハハ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運も実力のうち (さいたまファミリー)
2015-07-17 08:32:28
台風の影響で風がジャマしたのでしょうが、立派な成績ですね。
数をこなせば益々上手になると思います。
全英オープンもコースやコンディションも色々のようですからそれにも負けない条件でよくがんばりました。

返信する
アハハ (運転手&ちゃこ)
2015-07-17 10:38:03
セカンドを打ってからカートをグリン側まで走らせて行き初めて気づきました!!諦めショットがここまで寄るとは・・・本人は当然溢れているだろうと思っていたので鹿児島さんから言われて吃驚!!バーディー2個・パー4個で このスコアーもう笑うしかありません・・・・アハハ
返信する

コメントを投稿