ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

まだまだ・・・・。

2015-11-04 15:01:07 | 日記

昨日「高校同窓会ゴルフコンペ開催」に、腕前は充分承知しているのですがオリンピック同様参加する事に意義を感じて出場

皆さん相当の腕前だろうと緊張しながら始まりました。1組・2組スタートやや右左に曲げるもOBなど打つ方もありません。私は3組目3番目前の方が右にOB・・・アララ・・・自分の球はなんとかラフに残りホット一安心・・・こんな具合にして青空の下楽しくラウンドしてきました。

http://www.mk-kaihatsu.com/page0129.html

 

表彰式に出てみれば51名の参加者 ベストスコアー 76 ~ 118 私は相変わらず下手っぴ 52-52 グロス104で40位あたりでしたがダブルペリアに助けられ26位でした。

同窓会スポンサーが沢山ついていたので色々な景品を頂きました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿