ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

忙しかった・・・。

2015-11-16 15:19:22 | 日記

先々週末は地元で「地かえて祭り」があり前夜祭の夜は花火の打ち上げがありました。翌日は「東九州自動車道を走った事が無い」との事で従兄弟夫婦と大隅広域公園まで足を伸ばしました。(画像がありません。)

木曜日は相変わらずの下手っぴゴルフ・・・・終わってみればいつも通り・・・・プレー出来るだけでも幸せと・・・。

もうそろそろ肌寒くなりますね。

先週末は従兄弟達が来鹿して近場の「わらじ」http://ichiki-kushikino.com/gourmet/post_30.html で楽しい時間を過ごしました。

昨日はHGに満潮(am9:40)前に行き三投目で手のひらサイズをゲットしました。隣の釣り人が2キロサイズのチヌを釣り上げたので「もう一匹居るかもな~ぁ・・。」と針を超小さなサイズに変更してを狙いました。

撒き餌を集中的施し30分ぐらいしてからウキが消し込みました・・・きた~ぁ・・・結構強い引きのあるサイズがグングン引っ張り「慎重に・慎重に」とやり取りしていたらプッツンと・・・・・。

針が小さくて餌ごと飲み込こんでヒットしたまでは良かったのですがやり取りしているうちにハリス1.5号サイズを噛み切られてしまった様です。2回目も同じ事が在り針サイズを変更した途端全く反応無しでダメでした。

「逃した魚は大きい・・・。」 (;´∀`) アハハ

こんな事もあるワン by ちゃこ

Unknown (kazumimaru)
2015-11-16 17:21:56
うちのオーナーも満潮に合わせてHGに行ったみたいですが、前回ほど釣れなかったようです。
チャコも咥えています (さいたまファミリー)
2015-11-16 22:08:32
忙しかったようですね。お疲れ様でした。
大きなお魚は、オリジナルシャツの世界でチャコちゃんがGETしていますのであきらめましょう(笑)
また、釣りにいけば大きいのが釣れると思います。
疲れが残らないようにしてくださいませ。
思うように・・・。 (ちゃこの運転手)
2015-11-18 10:08:18
ゴルフも魚釣りもやればやる程「思った様にならない自然相手」です。
干潮前に道糸が切れて浅瀬に向かって「ウキ取り込み道具」を何回も投げました。

風の影響で全くコントロールできません、ゴルフも自分の意思とは全く違った所に玉が飛んで行きます・・・アハハ