ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

さて此処は??

2014-05-29 09:45:10 | 日記

昨夜仕事を終えてからこの石碑がある所まで出掛けました。ここから市内の眺めです。

こんな物もありました。

ここで永遠の愛を誓うのでしょうか??(無粋な私には・・・・。)

場所は市内の高台にある「城山観光ホテルの庭」です。ちゃこママの用事に付き合って下のレストランで食事して帰りました。運転手

お留守番でしたワン by ちゃこ

昔お世話になった方に会いたくて運転手さんにお付き合いして貰いました。お元気な姿を確認出来て良かったです。ちゃこママ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿