ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

朝の光景

2014-05-27 08:57:27 | 日記

昨日の☂は午後からあがりました、今朝は爽やかな天気だったので港まで散歩GOGO やはり気になるのは釣り人ですね、本チヌ・鯵(塩焼きサイズ)・アジ子数匹を釣っていました。

時々ちゃこと一緒に釣る場所の反対側に「桜島フェリー」が修理のために停泊していました。隣に写っているのはhttp://freestyle-syo.blog.so-net.ne.jp/ 「フリースタイル翔 さんの釣り船」ですがちっちゃく見えます。

随分大きなフェリーだと分かって頂けましたか?「第十三桜島丸」の文字が見えました。

造船所が近くにあるので時々色々な船が停泊しています。このフェリーも日本での仕事が終えたら海外で活躍するのでしょうかね~ェ??

夕方仕事が終わったら連れて行ってもらいますワン by ちゃこ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumimaru)
2014-05-27 16:52:24
健康的でいいですね
私も朝、歩こうかな~~~
返信する
健康的・・・。 (運転手)
2014-05-27 17:17:46
健康的に歩いて「現場に着きウキの消し込」に期待を持って眺めています。」仕事前にとても不健康です・・・アハハ

の降る朝は気分が落ち込みます。
返信する

コメントを投稿