ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

アマチュア無線クラブ

2013-04-22 08:54:47 | 日記

昨日は、アマチュア無線の親睦会(グランドゴルフ)に参加しました。

携帯電話とPC の目覚しい普及で通信手段が簡単になってしまい「アマチュア無線がどんどん廃れています。」が一部愛好家はちゃんと残っているのですね!!(驚きでした・・・またアナログに返る??)

運転手さんも一時期コールサイン(JE6MLE)を失効していたのですが「3:11みたいな緊急時用にと再申請した話からトントン拍子に串木野アマチュア無線クラブの会員」になってしまいました。この方http://kazumimaru.naturum.ne.jp/ が会長(多方面で指導を受けています。)さんです。

 

グランドゴルフは串木野の皆さん上手で優勝・準優勝まで独占し景品の焼酎5本ゲットしました!!

帰りはちょっと足を伸ばして 阿久根番所が丘公園 と グランビュー阿久根の露天風呂 http://www.grandview-akune.jp/ を満喫しました。

キャンカーの道具を元の位置に返してから ちゃこと車の中でお昼寝??夕寝 をして反省会・2次会に出掛けました。ワン by ちゃこ

ここ1ヶ月の間に ゴルフ・パークゴルフ・グランドゴルフ と 3種類のゴルフをプレーしました。運転手

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumimaru)
2013-04-22 12:17:15
昨日は大変お世話になりました
楽しかったです
返信する
こちらこそ (ちゃこの運転手)
2013-04-22 14:49:03
こちらこそ楽しかったです。

会長さんは何かと忙しいし大変でしたね。

ご苦労様でした。
返信する

コメントを投稿