ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

賑やか??でも・・・・。

2013-04-17 08:36:33 | 日記

近くの「長く閉店していた居酒屋跡が再び新装開店」する事になった。「地産・地消」を売りにする店らしい・・・・どんなものが出てくるか楽しみだ。

以前の居酒屋は「店外でぺちゃくちゃ喋る人声が結構五月蝿かった。」のだが、経営者らしき方から「オーダーストップは11時30分迄です、気をつけますので教えてください。」と言われたので安心。

何処かで見た様な車でしょ。

人の往来があって賑やかになるのは(#^.^#) 嬉しい・・・・でも・・・人声(大きな声)に反応してしまう  ちゃこ ですワン

酔っぱらうと自分では気付かないけど結構大声ですってね (@_@。!! 気をつけなくちゃな~ぁ。by 運転手

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumimaru)
2013-04-17 12:36:34
調査に行く必要がありますね
返信する
です。 (ちゃこの運転手)
2013-04-17 14:17:34
「アサヒ・ビールを置く」との話でしたので、「どんぢ会(旧アサヒ会)メンバー名人」として調査はしておかねばいけません・・・・アハハ
返信する
Unknown (Freestyle翔)
2013-04-22 19:32:45
え?大声?
呼ばれましたか?

この店いつ行く?

行くときは連絡します!店の前から大声?でw
返信する

コメントを投稿