ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

ハッピー・ハッピー

2011-12-10 11:06:16 | 日記

昨夜は、とある金融機関の忘年会に、地域2店舗合同の会になったので会場はとても賑やかでした。支店長さんとは木・金連日一緒、昨夜は胃腸薬の臭いがしました!!仕事柄とは言え大変そうです。 人の事が言えない運転手

運転手さんも身体壊さないようにソコソコ飲めば良いのですが・・・・・・・。嫌いじゃないから「ハッピー・ハッピー」と言いながら酔っ払って帰ってくるワン ちゃこ

 ハッピーな建物

行員の皆さん 夕べはご苦労様でした。 運転手


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (川内)
2011-12-10 11:31:48
運転手さんもお体お大事に  !!

ほどほどが一番です  よ  !!



川内、ほとんど忘年会ありません、ゆったりとした時間が流れます。
返信する
Unknown (パグおじさん)
2011-12-11 08:08:33
忘年会シーズンですね。
仕事を辞めてから忘年会は殆ど無くなりました。
仲間と楽しく騒いだ事が懐かしく思い出されます。
返信する
無理をしたら胃肝臓 (さいたまファミリー)
2011-12-11 17:52:40
飲めない口ではないから、勧められるとついつい飲んでしまいがちですので、身体をいたわりましょう。
無理をしたらいかんぞう(胃肝臓)です。
返信する
流石に・・・。 (運転手)
2011-12-12 09:53:27
12日クラブ主催の「学童親善ドッチボール大会」の準備・駐車場整理に7時30分集合が掛かっていましたので、土曜日2次会は「ひさしかぶいの川内タケンババ」でしたが、会費を払って|゜Д゜)))こっそり店を後にしました。

さすがに連日の飲み会には沢山飲まなくても疲れました。
返信する

コメントを投稿