ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

初ドライブ

2017-01-25 14:41:09 | 日記

近場をドライブし羽島神社で「今年も釣れます様に」と拝んできました。

向こう岸がHGの釣り場です。

別の日はロングドライブで出水平野に飛んできた鶴見物に、道路から直ぐ側の田圃に何匹も居ます。餌を啄んでいる姿に「シベリアから毎年ご苦労さん。」と声を掛けたくなります。運転手

今年は酉年なのでいい事がありますように・・・。by ちゃこ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumimaru)
2017-01-26 08:10:07
一番近い神社で拝んだから今年は大漁ですね~1408
返信する
心配 (運転手)
2017-01-26 09:52:20
大きな魚をばらして「はっしっま(羽島)った。」となら無い様に拝んできました。おそまつ
返信する

コメントを投稿