ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

博多

2011-11-28 08:58:10 | 日記

土曜日夕方から福岡に出掛けました。川内駅から福岡まで、あ~~~~っと言う1時間30分で到着、ツバメに乗り換えていた頃の3時間30分を考えると夢の様です。

博多

賑やかな中洲対岸通り地下にあるライブハウスで楽しみました。相方はライブハウスで座ったまま眠ってしまいました・・・・・・と言う事で私の歌は聞いて無いのです・・・・(´▽`*)アハハ運転手


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (バカボン)
2011-11-28 11:52:08
博多の夜では大変お世話になりました。歌も聴かずに爆睡していたとの事・・・申し訳ありませんでした。私は生バンドで歌った為か?ただ飲みすぎた為か?声がかすれてしまいました。また、楽しく飲みましょう。
返信する
博多・・ (川内)
2011-11-28 12:11:54
博多での飲み会ですか・・良かったですね~
元気でなにより、うらやましいです。
返信する
とにかく (ちゃこの運転手)
2011-11-28 17:30:42
バカボンパパさんへ
帰りの後ろ姿が写っていますよ、また行きましょうね。

川内さんへ
福岡までが嘘の様に近くなりました。ライブハウスのマスターから「今さっき帰った方達も鹿児島でした。」と聞き(;゜Д゜)!しました。
返信する
近くなったんだねえ (さいたまファミリー)
2011-11-28 20:06:32
まさに夢のような時間で博多まで行けるようになったんだね。
改めて近くなったんだねえ、と感心します。

都会に行ける人には便利になったんだろうなあ。

返信する
歌いいですね (バス運転修さん)
2011-11-28 21:42:45
ちゃこの運転手さん歌好きなんですね。きっと
うまいんでしょうね。僕も若い頃は大好きでした。でも最近歌わないから声が出ません。
今度、串木野で歌合戦やりたいですね。
返信する
ですね。 (ちゃこの運転手)
2011-11-29 09:48:51
さいたまさん本当に近くなったのを実感しました。
運転修さん
歌は好きですが上手いとか下手とかの範囲外です大きな声を出すのがストレス解消になります。兄弟でカラオケに行って以来ですから1年ぶりだったでしょうか??(´▽`*)アハハこんな感じです。歌の好きな方に対抗できるものではありません。
返信する
中州ですか (WING)
2011-11-30 15:36:35
福岡に行くこともあまりなくなりました。(^^;)
天文館も行けないのに(>_<)
中州はとてもとても
地元での飲み会に参加します
返信する
中州2 (WING)
2011-11-30 15:40:14
今度地元での飲み会に参加します
(途中で文章が切れました)
男だけの楽しい飲み会に
返信する
了解です (運転手・ちゃこ)
2011-12-01 08:50:05
この次は忘年会ですね。
何処かの国会議員さんみたいにキャバクラ交際は出来ませんので、同い年くらいのオバさんが居る居酒屋で男同士の飲ん方しましょう。
屋さん来るかな~ぁ。
返信する

コメントを投稿