ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

クラブ活動

2011-12-02 10:12:50 | 日記

クラブ活動 と書くと何のスポーツだ??と思われそうですが、ちゃこの運転手さんはとあるクラブに属しています。http://kushikino-lc.com/

木曜日の午後は、こんなクラブ活動をしました。個人情報の関係もあり後ろ姿しか写っていませんが バンビの会(女性サークル) によるお話・紙芝居などを聞いたり一緒にケーキを食べたりと楽しく賑やかに親交を深めます。クラブからのプレゼントはサンタさんの長靴でした。お返しは皆さんの手作りのカレンダーでした。

35年間訪問させてもらっています!!運転手さんの隣に座った子供さんは「15歳です。」と応えていました。35年+15歳=50歳!!歴史の重みを感じます。ワン

子供さん達が長靴を見る純粋な目がキラキラしています。その姿に私は目が(´;ω;`)ウルウルします。 BY運転手


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続は力なり (さいたまファミリー)
2011-12-03 09:59:09
派手さはなく地味に継続していくことは難しい。

見ている人は、何気ないところできちんと見てくれているし、感謝する人は、面前でなくても手を合わせてくれています。

誰に威張るわけでもなく、自分のできる範囲で大事な時間を施しするのが無理がなく一番かな?(最近では、これができない大人や老人が晩節を汚しているね)

「奪いあえば足りず、分け合えば余る」
返信する
ですね。 (ちゃこの運転手)
2011-12-03 10:50:16
当初思い立って「行こう。」と言われた方は他界されていますが35年間も続くと「継続は力なり」を感じます。
元気づけに行ったつもりが逆に元気を貰って帰ります。
「生きている・生かされている」を実感する時間です。
返信する

コメントを投稿