ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

杉並区「阿佐ヶ谷」

2017-02-13 16:00:53 | 日記

40年前の青春時代にこの近辺に住んでおりスターロード商店街やパール通り商店街をウロウロしたものだ。

当時は金も無く貧乏で飲み代にも事欠いたが、何故かこの界隈を歩くと同じ様なスタイルの人間像が在りハズカシイ気持ちは一辺に吹き飛んだものです。

杉並区「阿佐ヶ谷」が 「NHK BS で今夜 夜 7時より 放送」されます。運転手

http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2017-02-13&ch=10&eid=12170&f=3414

運転手さんはコップ片手に楽しむ事です ワン by ちゃこ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲みすぎないように (サイタマファミリー)
2017-02-13 19:05:50
こんにちは、青春時代がフラッシュバックしてくるかもしれませんね。
昔は、阿佐ヶ谷駅周辺は、安い居酒屋や食事所がありましたね。阿佐ヶ谷村と言われ、学生に人気でしたよ。
懐かしんで飲み過ぎないようにしてください。
チャコちゃん見張り番よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿