ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

藤と桜と・・・・・・・温泉

2013-03-29 10:03:49 | 日記

昨日午後は温泉道具を抱えてふらりとドライブ

藤(市来観音菩薩近くの民家壁)がもう少しで満開・桜は満開を過ぎてソロソロ葉桜になりつつあるがまだ見頃(市来 観音ゲ池)であった。

あまり知られていないが湖面に映る桜がとても綺麗な場所もチェック

温泉は市比野温泉(単純泉・ツルツル)地区の田圃の中にある「薩摩の里」なんとも風情があるし旅館と桜がマッチしてとても美しい・・・・・岩ぶろの浴槽も最高(写真は撮れなかった。)

待ち遠しい・・・・・そして。

春が待ち遠しかったが桜前線があっという間に通り過ぎていく・・・・そして暑くなるのかな?? 運転手

ソロソロ毛皮脱ぎたいのですワン by ちゃこ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (川内)
2013-03-30 08:46:58
春ですね~
ぼちぼち、フカセのシーズン  !!ですよ。
早く行かないと豆アジ、豆サバの季節になりまぁ~す。
返信する
ゴルフ (ちゃこの運転手)
2013-03-30 14:33:11
明日は潮時も良いのですが、例の「Tポイントレディースゴルフ」が開催された高牧GCCのコンペに行ってきます。

たくさん叩くでしょうが高速グリーン楽しみです。
返信する

コメントを投稿