ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

仕掛け

2011-10-25 17:54:18 | 日記

バス運転修さんからお借り??(頂いた物含む)している全遊動仕掛けの一部です。ずいぶん派手な色です

道糸にウキ止めも付けません!!ウキ自体の浮力0~3とか色々あります??小さな袋に入っているのはクッションでウキ道糸から外れないようにする為の物だそうです??

日曜日に「こんな釣りをしている方が黒鯛(キビレ)を釣り上げました。」バス運転修(ちゃこが勝手に付けたハンドルネーム)さんに早くからご指導・ご鞭撻していただいているのですが「ウキ止めが無い!!」に抵抗があり躊躇していましたが日曜日に火が付いてしまいました。今週末は用事があり釣行出来ませんが11月が楽しみですワン ちゃこ・運転手


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
段々と (さいたまファミリー)
2011-10-25 20:39:09
大きな魚を求めると、段々と仕掛けにも興味が出てきた?
あれこれ試して大きい魚が釣れたらいいね。
返信する
フカセ釣り (川内)
2011-10-26 08:39:16
いよいよ、フカセ釣りに挑戦ですね~
阿久根でもこれで十分、クロ間違いなしです♪
返信する
なんでも (チャコの運転手)
2011-10-26 14:34:42
甑島からキビナゴ水揚げに来る船着場付近ではオモリ・大きな釣り針・キビナゴ(子供が間違えて作った様な)仕掛けで大きな黒鯛を数匹釣る方もあり驚きです!!

大きな魚はちょっと無理ですが、取り敢えず見よう見まねで色々な事に挑戦して自分なりのスタイルを作っていこうと思います。
返信する

コメントを投稿