ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

秋の木の葉祭り

2013-10-27 19:12:11 | 日記

いちき串木野新港では26.27日と 「地かえて祭り」http://ichiki-kushikino.com/events/cat13/post_19.html が開催されていました。

数年前まではキャンカーを会場の近くに留めて「花火見物」をしていましたが、ちゃこが花火の音に▽・w・▽ワンワン吠えるので土曜日の夜は自宅の屋上から見物でした。

27日朝10時前に会場横を通り抜け何時もの場所に出掛けました。 「透明度が高く無理かな?」と思ったのですが結構釣れました!!

木っ端グレですが

最初に大きいのが釣れれば小さいのはリリースなのですが、木の葉祭り(木っ端グレ)でした。  運転手

ブツブツ言いながら捌いていました・・・・・終わってからキャンカーで港までドライブでした。 by ちゃこ

捌いて貰ったので唐揚げ(二度揚げ)して砂糖醤油で煮付けやや大きめは吸い物にしました。 ちゃこママ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずですね~ (川内)
2013-10-28 05:25:52
大漁、大漁、相変わらずですね~
毎回の釣果に驚かされます!
返信する
よく釣れましたね (さいたまファミリー)
2013-10-28 10:51:14
たくさんの木の葉が海の中に落ちていたようですね。
たくさん釣れてよかったですね。
次回は幹が釣れるかも(笑い)

返信する
日焼け (運転手)
2013-10-28 11:58:35
昨日の釣り初めは麦わら帽子を着用していたのですが風が強くなって普通のキャップに変えました。

それほど日差しは強くなかったので油断したのでしょう。

紫外線が強くて鼻の頭と頬が真っ赤っかになってしまいました。
返信する
Unknown (kazumimaru)
2013-10-28 17:23:45
たくさん釣れましたね
うちのじーさんはいませんでしたか?
返信する
ひとり (運転手)
2013-10-28 17:46:42
誰も居なくて独り占めでした。

地かえて祭りからのライダーさん達が入れ替わり立ち代り見物に来られました・・・・・。

風上でタバコを吸われたり質問責めになったりでちょっとうんざりでした。
返信する

コメントを投稿