ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

会場まではバスで・・・・。

2011-05-20 14:18:42 | 日記

花博会場まではバスの往復運転です。駐車場は旧たばこ産業会館跡地でした。

ベルファイヤを此処に停めて乗り換えて行きました。

町中の一等地に広大な敷地がありますが此処は今後「鹿児島市立病院」になるそうです。

残念ながら今回もちゃこはお留守番でしたワン

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい  !! (川内)
2011-05-21 08:13:10
きれいな花々ですね~
こころが洗われる感じです。
行けてよかったですね~
返信する
刺激されて (運転手)
2011-05-21 08:27:30
友人のブログにあったのと「全国都市緑化フェアーは全国を回るので次回は何時になるか分からない。」に刺激されて行きました。
花に灰が積もって少し可哀そうでした。
返信する

コメントを投稿