ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

何事も無く

2011-05-30 08:37:20 | 日記

5月の台風を心配しましたが、太平洋側を通過したので何事も無く夕方には良い天気になりました。

ベルちゃんがあまりにも汚れていたので久し振りに洗車しました。

 

ちゃこはキャンカーの中から見物です。ワン


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WING)
2011-05-30 18:07:45
いつも綺麗に掃除をされてうらやましいです。
私は洗車機に放り込むだけです。
沖縄、会社関係の総会でした。
返信する
自動洗車 (さいたまファミリー)
2011-05-30 21:07:58
さいたまファミリーの車は、駐車場に洗車用の水道がないので、ガソリンスタンドの自動洗車機で洗うか雨による自動洗車ですワン。
ご主人に洗ってもらえるベルファイヤが羨ましいです。
返信する
仕事 (運転手)
2011-05-31 08:34:09
洗車は運転手に与えられた仕事です。
ベルファイヤもそうですがポルテも買ってから手洗いです、洗車機を通さないからでしょうか?洗車後の輝きが若干違うような??

「キャンカーは洗車機が無いのでついでに手洗い」との意見もあります。
返信する

コメントを投稿