ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

高千穂GC・・・・。

2015-08-24 17:36:09 | 日記

お誘いがあり数十年ぶりに「高千穂カントリー倶楽部 霧島ロイヤルコース」に行ってきました。

タフな山岳コースです。高千穂の峰に向かっての落差のある打ち下ろしホールは緊張してOBを叩いてしまいました。

相変わらずの下手っぴで106叩きましたが何故かドラコンホールは良く飛んでドラコン賞・ダブルペリアが付いて10位と賞品を2つもゲットしました。汗だくのプレーでしたが木陰とそよ吹く風に少し秋を感じました。運転手

「万遍無くしっかりと刈り込んであってとても手入れが行き届いた綺麗なゴルフ場だった。」と教えてくれました ワン by ちゃこ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (さいたまファミリー)
2015-08-24 18:27:20
緊張の中でいろいろな賞をもらえてよかったですね。
OBがありながらドラコンが獲れたのは、腕がよかった?、いえ、ドライバーがよかった(笑)
ちゃこの良きドライバーさんだからでしょうね。
次にスコアが満足できなかったら台風のせいにしましょう。

コメントを投稿