ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

夏祭り

2016-08-01 15:50:17 | 日記

「いちきサマーフェスタ」の夏祭り見物に出かけました。

画像が綺麗ではありませんが・・・。

見物側では楽しいひと時ですが主催者や協力者は準備から撤去まで大変だっただろうと思います。ご苦労様でした。運転手

色々な踊りや神輿の後は花火の打ち上げでした久し振りに近くで見たので大きな音や色に感激しました。ちゃこママ

最近夏バテ気味なのか食事が思うようにすすまず運転手さんに迷惑を掛けています。by ちゃこ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumimaru)
2016-08-01 17:21:15
行きたかったのですが、(春日町)の夏祭りと重なり行けませんでした
返信する
ジャストフィット (運転手)
2016-08-02 11:41:03
初めて行きましたが「花火も祭りもド派手でも無くかと言って貧相でも無く丁度良いくらい」の感じだった様な・・・。
返信する

コメントを投稿