ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

年末年始02

2019-01-04 10:11:29 | 日記

暮れに同級生から「入来金柑」が届きました。

生食しながら当家後ろの高校生が「第97回全国サッカー選手権大会」出場するのでちゃこと応援しました。接戦でPK戦になり残念ながら負けてしまいました。

元旦は朝食(おせち料理)を済ませ、お昼前から出水方面に「鶴見物」出掛けました。

「寂しい正月」と言いながらおせちを食べたり鶴を観たりとそれなりに過ごし今日(4日)から仕事です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumimaru)
2019-01-04 12:25:11
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
うちも出水に行きましたよ。(箱崎八幡神社)
返信する
こちらこそ (ちゃこの運転手)
2019-01-05 10:36:10
此方こそ本年もよろしくお願い申し上げます。
新鮮なお魚もありがとうございました。
返信する

コメントを投稿