ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

73歳くらい

2017-06-27 14:55:25 | 日記

最近朝ご飯を食べたら殆ど夕方のご飯までソファーの上で寝ています。たまにおしっこをするのですが今までの量と違い沢山出ます!!近所のトリマーさんに「人間と違いオシッコに行く回数が減る。」と聞き「へ~ぇ。」・・・・。「最近は寝てばっかりいるけど病気かな~ぁ。」と質問したら「年齢が73歳近くなので当たり前ですよ。」と言われた・・・・・ちょっと寂しいけど自分と対比しながら「年老いていくちゃこを見るのも何だか可愛い。」と・・・・犬馬鹿でしょうか?

元気な若かりし頃の姿

口回り・目の周り全体的に白髪が目立ってきました。

そう言う私の頭髪は殆ど断捨離状態です毛が在るだけでも良いのかな・・・・アハハ 運転手

数か月前までは動物病院に数日おきに通っていましたが今は元気になりましたよ。 ちゃこママ

ちゃこママの親戚から買って貰ったぬいぐるみがお気に入りです ワン by ちゃこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿