*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

もうすぐ一年・・・

2007-04-03 01:14:49 | Weblog
昨日は黄砂のため、どんよりとしたお天気でしたね 
まだ、お花見に行けていないきょうこです。

「Bigeastation」始まりましたね。
記念すべき第一回は、
チャンミンくんの進行で自己紹介などしていました。
まだ、進行はセリフを棒読みって感じなんですが、
それはそれでなんかかわゆい
ますます応援したくなりますよね。
チャンミンくん、メンバーへコメントをふるのは
なかなかいい感じでしたよ~。
メンバーも緊張のなかにも、楽しんでトークしてるって感じがしました。
韓国でもレギュラーでラジオをするってなかったらしいので、
これって凄い事ですよね。

サイトもオープンしています。
リクエストやメッセージも受け付けているようなので
どんどん応援メッセージを入れちゃいましょう
東方神起 Bigeastation


あっそういえば、「Bigeast」から更新のメールが来てましたね。
もう、1年たつんだ・・・早いもんですね~。
忘れずに更新しないと・・・・・




それから、

BARKSさんで 4月3日に発売される
『BARKS+plus』2007 Spring のメイキングがアップされました。
BARKS
撮影&インタビューを受けている様子が見れます。



東方くんたちが日本にいなくっても、
「とうほうしんき」の活動が次々あがってくるので 
さみしいなぁ~なんて感じるひまがありませんね。
嬉しいことだけど、ほんとに行ったり来たり忙しい彼ら。
ライブまで、あと1ヶ月ちょっと・・・
ライブに向けての準備もあろだろうし、
体調には気をつけて元気な姿をたくさん見せてほしいです





昨日、久しぶりに「HMAS」をかけて食事の支度をしていたら、
友だちとカラオケに行ってる あいからメールが・・・
「歌いよったら、流れた~!!!」



「いやぁ~ 1st Live~やん♪♪♪」
思いっきり 楽しんだようです。


ふぅ~んだ お母さんも
皿を洗いながら東方くんの歌声にあわせて
映像なしのカラオケをしたもんね~

「くすん」 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (エステ・美容情報)
2007-04-03 03:15:09
突然のコメント失礼します。

私のエステ・美容情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1este.blog73.fc2.com/blog-entry-116.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
返信する
こんにちは (くせ毛)
2007-04-03 08:26:55
http://blog.livedoor.jp/terady/archives/50903249.html
に勝手にリンクはらせてさせてもらいましたので
ご報告にうかがいました
返信する

コメントを投稿