*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう^^ (くみ)
2012-05-11 07:27:20
朝から心地いいシアくんの歌声

待っていてよかったね

今日一日、頑張れます

またあとでゆっくりコメするね
返信する
おひさしぶりです (ゆみしあ)
2012-05-11 10:01:15
きょうこさんのことも、まってたよ です
お元気でしたか?
どんどん、ますますジュンスがかっこよく進化していってますね。
スピードが速すぎて追いつけません・・・

心に沁みますね
FU FU~のところが大好きです
アルバムが待ち遠しいですね
返信する
くみちゃん (きょうこ)
2012-05-13 04:17:14
くみちゃん こんばんは☆
シアくんの歌声 日本語の歌詞付きのものと入れかえました。

本当に心が癒されるやさしく強い歌声ですね。

アルバムが楽しみです^^
返信する
ゆみしあさん (きょうこ)
2012-05-13 04:20:53
ゆみしあさん こんばんは☆
ありがとうございます~TT
ずいぶんとご無沙汰をしてしまってごめんなさいね。
ゆみしあさんもお元気で過ごされていますか?

体力勝負の仕事なので、半日といえど老体には疲れがたまりやすく
楽しいですけれど寝落ちしてしまう毎日です^^

ほんとにシアくんの歌声は 毎日の活力ですね。
癒されて励まされて笑顔にさせてもらっています。
アルバムが待ち遠しいですね。

返信する

コメントを投稿