*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

6/12 JYJ World Tour Concert In 釜山 JUNSU Twitter

2011-06-13 02:10:15 | Weblog
4月から始まった JYJ World Tour Concert
釜山で ひとまずの幕が降りました。

ジェジュンくん ユチョンくん シアくん
おつかれさまでした。 ほんとうにほんとにおつかれさまでした。

最終日も とっても盛り上がったのでしょうね。
興奮と感動がさめないのは 私たちもシアくんたちも一緒で^^


昨夜も シアくんがつぶやいてくれました。

心に留まった思いをしっかり抱き締めて愛おしんでくれているような
シアくんのあたたかくてやさしい私たちへの言葉に 胸が熱くなりました。

2011.06.12 23:42
0101xiahtic우리모두 다시시작♡
僕たちみんな再始動 ♡

2011.06.12 23:50
0101xiahtic낙엽.....전엔...이노래가 부를때마다 얼마나 슬프던지..
참고참고 또 참아도 매번 울어버렸는데..이젠 울지않을래..
다시시작인데..왜 울어 그치??
落葉 ..... 前には ... この歌が歌う度にどれだけ悲しかったか..
がまんしてがまんしてまたこらえても毎度泣いてしまったが.. もう泣かないよ..
再始動なのに.. どうして泣くの そうでしょ??


2011.06.12 23:50
0101xiahtic사랑하기 때문에 그리운 너..
네 미소가 언제나 내 가슴속에 남아있어....
그러니까 서두르지마..
꽃이진후에도 다시 피듯이 우리도 다시시작할거니까..
愛するからなつかしい君..
君の微笑みがいつも私の胸の中に残っていて ....
だから急がないで..
花が散った後にもまた咲くように僕たちもまた始めることだから..




自分たちの歩く道に 
いつもたくさんの愛があることを
心から感じてくれた君・・

出会った人たち みんな同じように
自分たちの思いを 愛しているの心を
伝えようと いつも考えて考えて 見せてくれた姿。

パワフルに しなやかに
磨かれていく歌声 熱を帯びるパフォーマンス。

ステージに立つたびに
彼らの心が 彼らの愛が 彼らの思いが
どんどん清んでいくようで・・

その愛をうけている 私たちは本当に幸せだと思いました。


昨日の君より 大きくなって
明日への扉を 力強く開く君・・
 
大好きな君の歩く姿を
いつまでも見守れるように 

自分も しっかりと明日の扉を開いていこう。

君が大事にしてくれる 笑顔を忘れずに・・



























(出処はすべて画像の中にあります。ありがとうございます)



変わんない こんな可愛らしいおちゃめなところも 

愛してる~~~~~


2011.06.13 00:30
0101xiahtic영필이형 생일 진심으로 축하해요!!
선물은 나예요~~짝짝짝
ヨンピルヒョン 誕生日心からおめでとう!!
プレゼントは僕です~~パチパチパチ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿