*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

お疲れさまでした。

2008-01-26 02:06:51 | Weblog
3日間にわたるプロモ お疲れさまでした。

名古屋→大阪チームのジェジュンくん&ユノくん


テレビの取材を 数多くこなしていた2人。
「プラチケ」はキムチチゲ以来ですね。

ん? これは・・・・・このの後姿は・・・

MBSの あの深夜番組では 違うかな?




札幌→福岡チームのユチョンくん&チャンミンくん。

一番移動距離が長かった2人。
美味しいもの食べて頑張ってましたよね。


やっぱり チャンミンくんは こうでなくちゃ




そして、東京(だけじゃなかったですね)チームのシアくん。
昨日はゆったりとしたプロモでしたが・・・

今日は一番地道なお仕事。
一日プロモーター体験をしました。

 
各ラジオ局やTV局へ行って デスクにチラシを配ったり、
挨拶したりラジオの飛び入りゲスト出演したり。

きっとものすごく緊張したでしょうね。
移動の車の中でうたた寝するシアくんを見て
思わず 頑張れって叫んでました。

慣れないことをして大変だったと思うけれど、
こういった地道な活動を積み重ねることも
アーティストを支える重要な仕事の一つなんですよね。

本当に大変でしたが、スタッフさんが、
どんな事をしているか、知る事が出来て、
とっても良い経験になりました!


シアくんにとっても 忘れられない貴重な体験だったと思います。 



一人でプロモーションするのは、大変というより、
ものすご~~~~く恥ずかしかったです(^o^;
でも、みなさんとっても温かいスタッフさんばかりで
嬉しかったです。


やり遂げたっていう シアくんの笑顔が素敵です


名古屋チームの最後の投稿に

次は5人全国に散らばって、みんな1人でプロモーションするって企画にしようと思うけど、どう?と聞いたら、ジェジュンに「嫌です!」と言われました(^_^;)。やっぱり、5人でいないと何か足りないし、淋しいとのこと。確かに、せっかく2人でいるのに、他のメンバーに電話したり、メールしたり、雑談中も他のメンバーの話をしたり。本当の兄弟以上に仲のよい5人だから、しょうがないですね。淋しい思いをした分、メンバーの大切さや責任感などなど、この企画でみんなちょっとだけ大人になった気がします☆淋しくっても東方神起は、「男のプライド」で頑張るらしいです(byジェジュン)

こんな東方神起ですが、これからも末永く応援よろしくお願いします!


と 書いてありました。




TRY=新しい試みである このプロモーション

Together=一緒にいることの大切さを感じて、

TeamWork=5人の絆を固める

TOHOSHINKI=とうほうしんきの

Tomorrow=明日につながる

Treasure=大切な宝物(体験)となった


まさに『T』がいっぱいつまった プロモでした。



 

今日は5人 一緒でお仕事だよね。
ちょっと大人になった5人に会うのが楽しみです。

ゆっくり休んでね。

お疲れさまでした。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JJ Birthday (mie)
2008-01-26 10:59:23
きょうこさん おはようございます

今日はJJのお誕生日ですねM-ON TVで生の彼の顔が見られるのがすごく楽しみです

キャンペーン活動もいろいろ途中で大変な事もあったようですが、無事終わってホッとしましたでもこのジュンちゃんのエレベーター前の写真、見て何だか涙が出て来てしまって、自分でもビックリしました・・・後ろ姿って無防備ですね良く頑張りました

やはりキャンペーンも5人一緒に揃ってこれからはやってもらいたいかな
返信する
知名度 (ピルエット)
2008-01-26 21:16:37
こんばんは^ロ^;

みんな一緒が一番!今日のMONを見てそう思いました。やはり一人はかわいそう…。特にシアくんが一人で頑張っている姿を見ていたら、なんか切なくなってしまいました。とにかくみんなお疲れさまでした。ユノは今回、かなりラジオとかで、喋っただろうから、日本語が上手になったかな?(笑)二人じゃ喋らないわけにいかないものね。



ところで今日は久しぶりに高校のクラス会がありまして、自己紹介のコーナーで私は東方神起のファンだとカミングアウト。そうしたら、結構知っている人がいて嬉しかったわ。特に男性(かなりのおじさんです)2人が知っていたのには驚きました。しかも今日テレビで見たよ、ですって(笑)王様のブランチの事でした。(この番組の事、公式に出てなかったよね?)

確実に東方神起の名前は知れ渡ってきています!努力は報われつつあるって実感できました。勿論、彼らの良さをアピールしてまいりましたよ(爆)

返信する
ハッピーバースディー (yae)
2008-01-26 22:42:36
きょうこさん、こんばんは。

怒涛の3日間でしたね。あまりの情報の多さについていくのが精一杯でした。やっとこさで一息ついています。
プロモーションて大変な活動なんですね。びっくりしました。分刻みの撮影や、番組出演目の回るような仕事なんですね。

とにもかくにも、大きな事故も無く無事に終わったみたいでよかった!よかった!

ちなみにあのワンちゃんは月曜日のあれですね。
楽しみです。おいしいものをいっぱい食べれてよかったねといおうと思ったら、時間が無くて一口だけとはかわいそう・・・。ジェジュンさん、ジュンちゃんに大阪のデパートで買ったサングラスあげてね。

今日は、わがジェジュンさんのお誕生日です。22歳(23歳)おめでとう。大好きなメンバーに誕生日ばんばんしてもらったかしら。お誕生会は盛り上がったのかしら。今日はお祝いで一人でちょっとだけ盛り上がりました。

そうだ。もう少しでえらいことになるところでした。旦那さんにばれそうになっちゃいました。シングルCD4枚、アルバム3枚計7枚うかつでしたねえ、何とかごまかしましたが・・・。

それと大阪30日無事取れました。

返信する
mieさん (きょうこ)
2008-01-27 00:51:33
mieさん こんばんは☆

昨日誕生日のジェジュンくん、番組でもお祝いの言葉をいただいて嬉しそうでしたよね。
メンバーもたててくれてたみたいで
よくしゃべっていたし、はにかんだ笑顔がとても素敵でした。

ジュンちゃんは仕事中でもフッと無防備な状態になるんですよね~。
あの後姿の写真は 胸がきゅんとなりました。
一人でよく頑張ったと思います。
やっぱり5人一緒の方が みんないい顔してますよね。
全国プロモのときは 心配で落ち着かなかったけれど、
昨日は安心して5人を観ることができました。
返信する
ピルエットさん (きょうこ)
2008-01-27 01:07:54
ピルエットさん こんばんは☆
やっぱり5人がいいですよね~。
シアくんも笑ってくれる人やつっこんでくれる人がいるから
一人の時と比べて楽しそうだったし。
ユノくんはさらにしっかりな感じになったなと思ったのに、
シアくんはなんだか無邪気さがさらにアップしたような気がします(笑)

クラス会でのカミングアウト、そしてトン宣お疲れさまでした。
最近はほんとに知ってくれている方が増えましたよね。
知名度が上がってきている今、
彼らの歌の素晴らしさも伝えることができるように
もっと頑張らなくちゃですね。





返信する
yaeさん (きょうこ)
2008-01-27 01:17:02
yaeさん こんばんは☆

3チームにわかれているから 情報量もハンパじゃなくて
ついていこうとしたんですがダメ・・・
頭がまわらなくてこちらも疲れました。
やっと5人になってホッとしていたら・・・
取りこぼしをしてしまいました(涙)

あのワンちゃん やっぱりわかりましたか(笑)
UKさんの番組ですよね。
いつかは出るんじゃないかと思ってましたが、
あのワンちゃんと共演だとは(笑)放送が楽しみです♪

ジェジュンくんの誕生日おめでとうございます。
いろんな人から祝福をうけて楽しそうでしたよね。
yaeさんにとっても嬉しい一日だったんじゃないかと思います。

大阪30日 私も無事にとれました♪
このことをいつダンナ様に切り出そうかと
それが今の一番の悩みの種です。。。。。(苦笑)

返信する

コメントを投稿