*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

サプライズ!!!

2007-10-09 02:12:17 | Weblog
連休最終日のゴールデンタイムは 関ジャニ祭りでした。
「東京フレンドパーク」にたっちょんが長瀬くんと出演。
たっちょんってかっこいいんだけど、体力なさそうで、
ちょっとドンこいとこがあって(笑)
そんな完璧じゃない姿がたまらなく可愛くてめちゃ好きなんです。
失敗ばかりで長瀬先輩においしいところ持っていかれちゃった
たっちょんに爆笑の連続でした。
しっかし、「CanCam」読んでるとはね・・・

8時からはHEY×3に関ジャニ登場
あいかわらず、ダウンタウンさんにめちゃイジられてて
それにさらりと抜群の切り返しをするのはさすが関ジャニ。
でも、ちゃんと周りの方や目上の方には礼儀正しくて、
可愛らしくてかっこよくてほんまにおもろいグループです。
新曲「イッツマイソウル」初披露。
関ジャニらしい歌でした。
衣装があの衝撃のPVの短パンじゃなかったですね。
オープニングあの衣装着て出てきて、
ダウンタウンさんにつっこんでもらいたかったな(笑)
ちょっと・・・・・じゃんねん

あいと関ジャニのトークに大笑いして盛り上がってみてたんですが、
新しい「音楽ニュース」のコーナー見てびっくり

「東方神起やん!!!」

もう、関ジャニ そっちのけで興奮してしまいました(爆)







テロップにくぅちゃんとのコラボ曲の紹介があったので、
この衣装はその衣装でしょうか?
ユノくんはパーカーよく似合いますね。
ジェジュンくんは髪のトップが黒っぽい。
「音楽ニュース」のテロップで見にくかったんだけど、
シアくんの前髪に
白メッシュ
ですか?????
ユチョンくんも入ってる???
髪2ndTOURの時みたいになっちゃいましたね・・・。
あらっ・・・シアくん白いマニキュアしてない?????
一番驚いたのは チャンミンくん。
髪 クリンクリンじゃないですか。
しかも、デコ出しとは・・・・・。
髪切ったので、もっと可愛い印象のヘアスタイルになってると
思ったのに、曲のイメージでこうなったのかな。
ワイルドチャミ 健在でした。

ギャグだというのにシアくんの露出が少なかったですけど、
HEY×3にこうしてとり上げてもらえるのも
シアくんのオヤジギャグのおかげかしら
また、ダウンタウンさんとトーク対決して欲しいですね。

HEY! HEY! HEY!

この回は SS501も出演。
まだ、通訳さんつきだったけれど、頑張って日本語で話してましたね。
ジョンミンくん、おもしろいね~。
マンネが思ったより低音ボイスなのに驚きました。
こうやって韓国の後輩アーティストさんたちが日本で活躍している姿を
見るのは東方くんも嬉しいでしょうね。
東方くんが地道に日本活動の道を開いてきたことが 
活動の場を広げているアーティストさんたちの支えになってるだろうし、
頑張りにもなっているだろうし、東方くんの努力が誇らしく思えます。


同じ10/13(土)12:00~13:00 フジテレビ(CX) 
 「バニラ気分」

見どころは
今回のスペシャルは、ゴゴサタのメンバーで送る韓国グルメツアー。
韓国スターが本気ですすめる、見たことがない最新韓国グルメばかりを
紹介します。
韓流スターリュ・シウォンが本気で通う店!
ドラマ「チャングムの誓い」の皇后役・パク・ジョンスクがすすめる
韓国最高峰の宮廷料理!
日本で今大ブレイク中の東方神起が、天上智喜が薦める
韓国最新スポットのセレブなグルメ!
もちろん彼らもVTRで出演します
興奮の珍道中をお楽しみに!

だそうです。
この番組、関西では ないような・・・




東方神起 早くも 昨日日本に戻ってきたようですね。
体調どうなんでしょう・・・
みんな元気で過ごしていますように・・・
















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなぁ…(泣) (ゆん)
2007-10-09 06:29:51
きょうこさん、おはようございます(^-^)/



ショックでした…HEY×3見ていたはずなのにぃ…(ToT)

関ジャニを見て爆笑、SS501も、後ろにいるのはいつもパク・ヨンハくんの通訳をしていた人だなぁと思いながら見ていたし。

肝心なトコ、何で見過ごしたんでしょ!?(泣)



膝を痛めて入院しているウチの主人のワガママに振り回され、まともにライブDVDも見ていないうえに、東方くんたちを見られる絶好の機会を逃してしまいました!



“バニラ気分”の日は次女の運動会なので、ちゃんと録画予約して出かけますっ( p_q)
返信する
ビックリ仰天 (おりーぶ)
2007-10-09 12:31:54
昨日は私もぼ~っと何気なくHEY×3を見てました。関ジャニのトーク、いつもながら楽しいですね。今回は錦戸くんのトークも聞けて嬉しかったわ(私は、あのメンバーでは錦戸くんが好きです)。
その後、ちょっと気を緩めてみていたら、突然現れたトン・・・。最初は目を疑いましたよ(爆)
そのあとの慌て方は半端じゃなかった。自分でも今から思うと笑えます。録画しなきゃと思うのだけど、あまりにも慌てていたから手が震えちゃって、すぐに録画ボタンを押すことが出来ず、撮れたのは2秒程度・・・。手を振る姿だけしか取れませんでした(泣)
彼らが何を喋ったのかも覚えておらず、ただ「そんなの関係な~い」とトンが言っていて、それを誰かに「関係ねぇ~」と直されていたようなことだけしか記憶になく・・・・。
その後その撮れた2秒を繰り返し見た私。ユノ、帽子が似合っているとか、やっぱ顔ちっちゃ!とか、チャミの新しい髪型を確認したり数回見ました・・・。と、ところがですよ、そんな必死に撮った2秒分を、その後にSS501が出てきたので、一応録画しようと思い、録画ボタンを押したところ、その2秒分が重ね撮りされたみたいで、消えちゃったぁぁぁぁぁ。超ショックでした(号泣)
だから、きょうこさんのところで、見れて良かったです。
3Qでした(爆)

返信する
驚きました~! (あふりん)
2007-10-09 13:10:45
私は普段HEYX3見てないんですけど、昨日は関ジャニがおもしろそうなんで見てたんです
そしたら突然「東方神起」と聞こえて「え~~!!」みたいな・・
関ジャニのおかげで

でもあのヘアスタイルに衣装・・・・どうなんでしょう?
PV見るのが楽しみなような、怖いような・・・

>おりーぶさん
私も錦戸くんが一番好きです
ぜひトンの楽屋チェックもして欲しいな~
返信する
ゆんさん (きょうこ)
2007-10-09 23:35:03
ゆんさん、こんばんは~。
昨日は、トンペンに激震が走りましたよね。
私はエイトが出てたから、たまたま録画してましたが、
もうびっくりでしたよ。
ちょっとの出演でもペンは嬉しいので、公式さんにちゃんと教えてもらいたかったです(涙)

ご主人様、いかがですか?
私も今ゆんさんと同じような立場なのでお気持ちよくわかります。
本人が一番つらいことはよくわかるんですけれどねぇ・・・
私は深夜のPCがストレス解消になってます(笑)
ご主人様がはやく良くなられますように。
ゆんさんもお疲れでませんように。

運動会、いい天気だといいですね!
そして、“バニラ気分” 録画忘れずにねっ♪
返信する
おりーぶさん (きょうこ)
2007-10-09 23:51:08
あいと2人で関ジャニを今日はみんなしゃべってる~とか
大倉くんと安田くんかっこいい~なんて言いながら
おもしろいトークを爆笑して見てたんです。
そしたら、いきなり東方くんが映るでしょう!
ほんと今までの関ジャニがトンじゃうほど、興奮してしまいました(笑)。
私もあまりの驚きで東方くんが何言ってたか覚えてないくらいで、
あとで見直してやっとみんなどんな衣装きてたかとか、
誰がしゃべったかとか確認できました。

SSくんもおもしろかったですね。
ジョンミンくんのしゃべり方とリアクション、最高でした♪

しっかし・・・
こんな不意打ちは もういいです・・・。





返信する
あふりんさん (きょうこ)
2007-10-10 00:00:33
びっくりしましたねぇ~。
関ジャニが出てなかったら、ほんとに見逃すとこでした。

あの衣装はくぅちゃんとのコラボ曲用のものなんでしょうかね。
ぱっと見た時、韓国の衣装?って思ってしまいましたが。
シアくんとユノくんのはいい感じと思いましたが(フツーですけど)、
衣装以上にヘアスタイルに驚きました。
チャンミンくんのデコ出しとユチョンくんの斜め前髪・・・
う~ん、何と言ったらいいか・・・・・





返信する
まさにサプライズ!! (みにょく)
2007-10-10 01:10:20
HEYx3は、関ジャニが出る回は毎回ホント面白いですよね~!おりーぶさんやあふりんさん同様、私も錦戸くんがお気に入りです^^
「あ~面白かった」と気を抜いてたら、㌧が登場したのでビックリですよ~!!見慣れない髪型と服装だし、「あれ、これいつ撮ったの?!」ってかなり混乱してしまいました。
よくよく見ると、髪型やマニキュアなど、気になるところ満載ですね。(シアちゃんが棚とユチョンに挟まれてちょっとかわいそう。。。^^;)

日本でのスケジュールが落ち着いたと思っても、アジアを飛び回って忙しいですね。きょうこさんの言うとおり、みんなが元気でありますように。。。それが一番心配です。
返信する
みにょくさん (きょうこ)
2007-10-10 01:32:10
こんばんは♪
関ジャニ、みなさん亮ちゃんがお気に入りなんですね~。
関ジャニの亮ちゃんはもういっこのグループにいるときとは違って、
ちょっとボケ(笑)入ってる関西人に戻ってて可愛いし、おもしろいですよね。
新曲、関ジャニらしくて大好きです♪

よく見るとシアくん、やっぱりペラッペラ(涙)
大丈夫なのかとほんとに心配してます。

日本にすぐ戻ってくれるのは嬉しいけれど、
LIVE後だということもあるし、しばらくは
ゆったりとしたスケジュールで動いて欲しいです。
返信する

コメントを投稿