*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

MJ&ちかっぱ

2009-03-15 02:25:50 | Weblog
大阪プロモーション お疲れさまでした。
お天気が心配された昨日のUSJのLIVEも 無事に行われてよかったです。
トンは「君好き」「Begin」(2部は「明日来る」)「SUMMER DREAM」
「ウィーアー」「Bolero」を歌ったようで、なかな素敵な選曲ですね。
「ウィーアー」なんか盛り上がったでしょうね~。
MTVで4月に放送予定らしいので それを心待ちにしています。
肌寒い一日だったけれど、行かれた方はトンとHOTな時間を過ごされたかな。
風邪ひかないようにゆっくり休んで欲しいなと思います。

トンがUSJの頃、私は子ども会の行事でボーリングしてました(笑)
スコアはトン並みでしたけど、久しぶりに子どもたちとはしゃいで
とっても楽しかったです。
帰ってからも お楽しみが
ファンミの写真集がやっと届きました~
自分が選んだ写真だから、シアくんの良い表情がいっぱい
今回も写真の中に 自分のネームが入っていました。
いつもネームが入る写真がどれか考えずに選ぶのに前回も今回も選んでて、
しかも、今度はシアくんが持ってるスケッチブックに
Go! with Junsu Kyoko ○○○○ 
と入っていたんです。
たったそれだけのことなのに、涙が出そうになるくらい嬉しかったです。

今年も買ってよかったなぁ~。トンVer.も欲しくなっちゃった(笑)


『MUSIC JAPAN』
ミロコンでは英語のギャグを言ったシアくん。
「Long time no see」=長い時間見るな 
これ、日本でも言ってましたね~。
ジェジュンくんに「おもしろくないのにギャグやって、そのあと笑わせて
後からジュンスのボケてる表情が・・・」と言われ、
チャンミンくんにも「実際ギャグ自体はおもしろくないけど」と言われ、
ユノくんにも「その後の表情がすごいです」と言われ 
「そこまでが僕の作戦」と言い訳するシアくんでしたが・・・

「それ たぶん日本で言う すべり芸」 と麻里さんに
がつんと落とされてるシアくん

シアくんたちは「すべり芸」って???な顔してるのに 
チャンミンくんだけ爆笑してるのがさすが。
ヒョンたちは きっとあとで意味聞いたでしょうね(笑)


「Survivor」はいつ聞いても安心感がありますね。
やっぱりこういう曲には シアくんやチャンミンくんのちょっと硬質な
アタックの強い歌声がよく似合います。
でも、今回のMjは音が弱かったですね。Mステより迫力がなかったのが残念。
いつもながら歓声がすごい・・・・・ 


⇒ ♪ MUSIC JAPAN 


テレビ西日本で放送された『ちかっぱ』
何度も共演したお馴染みエモリエさんとゴリケンさんたちに
久しぶりに再会したシアくんユチョンくんチャンミンくん。
最初からとっても楽しそうで 笑顔いっぱいでした。

トンのためにエモリエさんからのプレゼント。
まずは<羊>の可愛い枕。
手にとって感触たしかめたり、匂いかいだり・・・さらに
「わっ」と枕に顔を埋めるシアくんがめちゃ可愛い~ 

一つしかないってことで、じゃんけんで誰がもらうか決めるトン。
チャンミンくんがで買ったのに、指の出し方が違うと言われて・・・。
韓国ではチョキはなんですね~。
で21年過ごしてきましたよ・・・」
「なんで・・・」って必死に訴えるチャンミンくんに
「ここは日本だから」って言うシアくん。よっぽどもらいたいんだ(笑)
結局、<田舎チョキ>はダメということになってじゃんけんはやり直し。

シアくんの思惑どおりに(笑)羊枕はシアくんのものに。
ま、風船でも羊=シアくんだったものね。
この羊枕 あんまり可愛いので探して注文しちゃいました 

次のプレゼントを見て「くび くび」と使い方をやってみせるシアくん。

「あ~これ違うかな」 もうこの言い方~最高 
お腹抱えて笑っちゃいました 
シアくんにめっちゃ強く押さえつけられて叫んでるユチョンくん。

ジュンちゃんに されるがまま これはチャンミンくんのもとに。

最後のプレゼントは<アイピロー>
仮面の忍者 赤影 参上 (笑) 

いただいたプレゼントで 疲れが癒されるといいね。

ゴリケンさんやペロさんたちとの久しぶりのゲーム対決は
博多の飲み会や合コンで盛り上がるゲーム対決。
<博多ふうせんゲーム>と<博多まねまねゲーム>
どちらも飲み会じゃなくても、ちょっとした集まりを盛り上げるのにも
最適の楽しいゲームですね。
それにしても3人の勘のよさ、あんなに速い流れでも
ちゃんと日本語が出てくるし機転もきくし。
なかでもやっぱりシアくんが一番のみこみが早いですね。
動作がどんどん増えるまねまねゲームは後のトンには不利でしたけど、
頑張っていろんなポーズを考えてましたね。

ユチョンくんの可愛いポーズがよかった~ 
勝負には負けたけれど、トンも楽しかったよね。

最後に「君好き」を綺麗にハモッてくれたシアくんたち。


私も めちゃめちゃ癒されました~






月曜には 最後の分散プロモがありますね。
また 広島&札幌で楽しい時間を過ごして欲しいです。


心地良い 週末をありがとう~ 



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2009-03-15 05:05:32
こんな時間に…f^_^;きょうこさん♪キャプありがとうございます(^O^)羊シアちゃんに堕ちた私としては最高の2ショットです\^o^/可愛い♪リラックスして楽しそうな様子が伝わって来ました。赤影マスクに大笑い(^O^)見てました…赤影…f^_^;
返信する
羊枕 (しずっち)
2009-03-15 11:25:13
初めまして、初コメです。
毎日楽しく拝見させてもらってます。
きょうこさんの、優しい人柄が感じられる
ブログで大好きです。同じくジュンちゃん溺愛
です。それで、この羊枕がとっても気に入りまして、どこで探したか、教えてもらってもいいですか?すみません宜しくお願いします。
返信する
癒されました♪ (キムチママ)
2009-03-15 11:31:53
こんにちは♪
きょうこさん、ちかっぱの映像ありがとうございます!
もう、楽しくて楽しくて♪
3人の息子のコンビも抜群ですね!
何にでもすごく嬉しそうに喜ぶ姿や
ゲームをとことん楽しんじゃう姿は
ホント、素の性格の良さが画面から
滲み出てますよね~
見ていてとっても癒されました^^
最後にハモって聴かせてくれた歌声は流石ですね♪
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-03-15 16:01:15
はるみとまこさん こんにちは♪
羊枕に顔を埋めるシアくんのかわいさったらないですよね~。
風船で癒された羊&シアくんの組み合わせに
今度もやられちゃいました。
赤影・・・見てました(爆)
歳 バレますね。。。。。
返信する
しずっちさんへ (きょうこ)
2009-03-15 16:09:34
しずっちさん はじめまして こんにちは♪
コメントありがとうございました。
あたたかい言葉をいただいてとても励まされました。
同じシアペンさんなんですね~。
これからもよろしくお願いします。

羊枕ですが、
持っている形や「ラベンダーの香り」「マシュマロみたいな感触」ってことで探してみました。
同じものじゃないかもしれませんが見てみてくださいね。

http://www.honyaradoh.jp/goods/1236048628301/



返信する
キムチママさん (きょうこ)
2009-03-15 16:18:27
キムチママさん こんにちは♪
「ちかっぱ」の3人、とっても楽しくやってましたよね~。
「ちかっぱ」の出演者さんたちとも久しぶりだけど和気あいあいで
無邪気な表情やリアクションがとっても可愛くて癒されました。
トンがこんなに自然な姿が出せるのも、
番組がずっとトンをあたたかく応援してくれているからでしょうね。
地方にもこういった番組がこれからも増えていくといいですね。
君好きのハーモニー 3人でもやっぱり素晴らしいです♪

返信する
ちかっぱ? (だりあ)
2009-03-15 18:10:16
こんにちは

ちかっぱの動画、面白かったです。
ありがとうございます。ユチョンのかわいいポーズ何度も観てしまいました^^
頭のマッサージされてる顔も最高です。
アイピローは怪しい人になってましたね。
あんなに喜んでくれたら贈る方も嬉しいですね。MJでは相変わらずおやじギャグをふられて・・・おやじギャグに作戦なんてあるの?って感じ^^歌では間奏の後のジェジュンのサビのソロで、ユノがジェジュンの方を見て
「んふ」って笑ったのを見逃しませんでした。
チャンミンのフリップ応募してたんだけどな~
チャンミンに「だりあさん」って呼ばれたかったですよ~。
返信する
こんばんは☆ (ともも)
2009-03-15 18:34:10
きょうさん、皆様こんばんは。
写真集・・すっかり忘れていました。写真を選ぶのに悩んで悩んで、チョット頭冷やそうと思ったままに。今日からまた悩みます。

ちかっぱ、面白かったです。有難うございます。
羊枕持った瞬間から、シアくん自分の物状態でしたよね。ホント子供みたいで可愛いですよね~。私も欲しくなりました。
君好きは癒されました。

プロモは残りわずかですが、元気に楽しく過ごして欲しいですよね。


返信する
羊枕 (いずっち)
2009-03-15 21:23:42
きょうこさん、さっそくありがとうございます。注文してしまいました(笑)
早く届いて、シア君のように、スリスリしたいです。癒されそうな枕ですが、シア君でも、充分癒されていますよね。
また、おじゃましますね。
返信する
羊枕 (しずっち)
2009-03-15 21:38:37
ひとつ前のコメ、自分の名前間違えてしまって、お恥ずかしい。
昨日、USJに行って、疲れたのか(笑)
新幹線乗って会いに行ってしまいましたよ、困ったものです、トン病です。
返信する

コメントを投稿