*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

東方神起 4th LIVE TOUR FINAL in TOKYO DOME 090704

2009-07-05 15:27:54 | Weblog
東方神起 4th LIVE TOUR 2009
~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME

XIAH・・・・・
あなたの夢の場所で
何を想う? 何を感じた?




《090704 東京ドーム サンキューメール 東方神起》
みなさ~ん。おつかれさまです。
東方神起です!!

すごい~すごすぎる

今日の東京ドームをひょうげんできることばがこれしかなかったです。
感動しました(ToT)

ひとつになった気持ち
盛り上がり

最高~
さ、、さ、最高~

今日、みんな本当にありがとう~
\(^^)
明日も頑張ります


《Thank you BLOG》 ―さいこうのLIVE―
ユンホ
ぼくたちがゆめみていた ドームのステージ!
みなさんのおうえんでここまで せいちょうすることができました!
さいこうでした
(^o^)
ほんとうにありがとう!

チャンミン
たのしすぎて やばかったんです
(_ あっというまにじかんが すぎちゃいました…
(_ またあしたも たのしくもりあがろうね~!!




Xiah・・・
あなたの姿が 誇らしい。
たくさんの感動を 届けてくれてありがとう。 

ジュンス

ジェジュン

ユチョン

チャンミン

ユノ

東方神起のPRIDE 魅せてくれてありがとう。

シアわせな一日でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-07-05 16:16:49
名前なしでコメントすることを許してください
私も昨日ドームに行きました
今日は行きません
最初のxiahがリハーサル?してるところの写真を見たんですが
突然涙がでてきました
きょうこさんの言葉もものすごく素敵で・・
昨日のライブは本当に楽しくて、涙なんてでなかったのに^^;
感動ってあとからやってくるものですか?
うまく言えませんが、心に残っているものって、素敵ですね
私の心の中のxiah・・・ほんとに素敵でした
私の宝物です
返信する
こんばんは (はるみとまこ)
2009-07-06 02:31:50
あ~夢みたいでしたね♪まさかのシアティックに…(:_;)生きてて良かったです。シアちゃん、ありがとう\^o^/
返信する
(。)さんへ (きょうこ)
2009-07-07 22:42:08
コメントをありがとうございました。
XiahはLIVE中、きっと楽しいって思いのなかに
いろんな気持ちを届けてくれていたんですよ。
Xiahのすべてが私たちの心を動かして、たくさんのものを残してくれて
だから、Xiahを思うたびにあの時の感動があふれて
また心を動かされるんですよね。
これからもずっと心の中のシアくんを大切にしていきたいです。

返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-07-07 22:45:05
はるみとまこさん こんばんは☆
シアくんの躍動する姿、同じ空間で感じることができて最高でした。
夢の続きをこれからも一緒に見続けたいですね。
返信する

コメントを投稿