*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

WishOnMyStar : Junsu

2011-07-10 11:02:09 | Weblog
DNBNに シアくんの素敵な動画がありました。

潤む瞳のシアくん・・・


シアくんと 

これからも同じ気持ちの

感動という あたたかい涙を

一緒に流したい・・


笑顔や 幸福につながる

あたたかな 涙を・・



<WishOnMyStar : Junsu>

http://youtu.be/WMYZcsIjNhE
 

I wouldn't change a thing about you
私は君のどんなものも変えたくなくて

I wouldn't ask the green to be blue
私は緑色を青色に変えろといわなくて

I wouldn't ask the birds not to fly,
私は鳥に飛ぶなと強要しないし

or change in the sky, or turn hello to good-bye.
空を変えたり行き来を強要しない

I wouldn't ask the birds not to sing
私は鳥に歌を止めろといわなくて

I wouldn't ask the phone not to ring
電話に鳴るなと強要しなくて

I just couldn't ask the wind not to blow
風に吹くなと尋ねることはできないだろうし

or a boat not to row, or a trees all to go sorrow.
船に浮かび上がらないとか木に育たないでくれとしないだろう

You are amazing just as you are
君は君の姿そのまますばらしくて

You are a flower in the spring, and you lay in morning breeze
君は春の中の花で朝風にそよとそよと揺れて

And I adore you, just the way you are.
私は君を愛してる 君のその姿そのまま

You are not the star that I wish on
君は私が願いを祈る星でない

You are the wish on my star.
君は私の中にある願いだ


- Wish On My Star. Jake Shimabukuro


出処:DNBN

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyo)
2011-07-11 13:40:27
こんにちは。
毎日暑いですね。節電しなくちゃいけないのに
出来ません。意思の弱い私です。
ジュンスくんのこの動画、素敵過ぎて切なささ
えも感じます・・・何を感じているのでしょう。ペンとの一体感でしょうか?幸せそうですよね。どんな苦労も報われる瞬間なのかも知れませんね。この歌の様に、ジュンスくんが遣りたい事を心から応援したいです。未知なる可能性にドキドキしながら・・・
今少しゆっくり出来てるのかな?忙しかったから!そろそろアルバムなんかも出してほしいですね。それでは暑さに負けずこの夏を乗り切りましょう!!
返信する
kyoさん (きょうこ)
2011-07-13 16:24:24
kyoさん こんにちは☆

毎日暑い日が続いていますね。
いつもなら、買い物でも行って涼もうと思うけれど、
今年は節電対策でどこも温度設定が高めで
外出するのも億劫になっています。
意志・・私も弱いですよ~。まだクーラーは我慢していますが。。

幸せな涙ですね・・
見ていて 心があたたかくなります。
聴衆、観客との一体感・・この瞬間がシアくんにとっては最高の幸せで、
どんな困難にも負けない努力の原動力になっているんでしょうね。

久しぶりに猫ツイをあげてくれましたね^^
今は次へむけて充電中でしょうか。
また どんな成長した姿を見せてくれるのか
とても楽しみにしています。

暑さにバテてきたら、シアくん補給で♪
この夏も元気で笑顔で過ごしましょうね!
返信する

コメントを投稿