*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

シア王子さま

2011-12-13 14:22:07 | Weblog
今さらな話題ですけれど、ジュエリーアワードのシアくん
とっても素敵でした^^

ジュエリーでつくられた蝶ネクタイをしたシア王子さまの
戴冠式(笑)

え? これのせるんですか?


ほんとに~!?



うひゃひゃぁ~ 照れるなぁ 



可愛いプリンスの出来上がり 



クラウンをかぶったシアくん、なんか可愛いですね。
この授賞式には 日本からもたくさんの人が見に行かれてたんですね。
ちゃんと日本語でも挨拶をしたシアくん。
全然といっていいほど、日本語力は衰えていないのに びっくりしました。
こういうところに すごく嬉しさを感じちゃいます。


シア王子さまは やっぱりいつまでもかわいいところがあるけれど、
ふっとこういった落ち着いた表情を見せるときがあるんですよね。
この ギャップがたまりません 



歌うときの 集中した姿も
このぶっとい首筋も 大好き 


ずっとながめていたいです~ 



BS11 韓ラブという番組が
この時にシアくんのインタビュー取材をすると聞いていたんですけれど、
時間が調整できずにキャンセルになっちゃったんですね。
残念ですけれど、ちゃんとシアくんのステージの様子は放送してくださるみたいで
安心しました。


BS11 韓ラブのツイより

1月2日の放送ではソウルのジュエリーアワードに登場したJYJのキム・ジュンスさんのステージをたっぷりとお届けします!2曲まるまるフルコーラスで放送します♪


新年早々に シアくんの美声が聴けるなんて!
それも2曲フルコーラスで!!!
今から 待ち遠しくてたまりません^^





それにしても・・・




ジュエリーアワードとはいえ・・・



この衣装・・・^^;





おばあちゃんちの台所のジャラジャラしたのれんを思い出しちゃった・・(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿