*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

きた~っ!!!

2009-01-04 00:55:37 | Weblog
やべっち寿司に登場した東方見聞録・・・いえ東方神起 

「きた~っ!!!!!」

ひょうきん者のジュンスくん 今年もやっぱりお笑い担当やってくれてますね~。 
弄られ役 最高です 


紅白 途中でこけた?(笑)と言われたユノくん。
ユノくんのやべっちさんたちに話す口調 柔らかくて好きだなぁ。


「映ってなかったんですけど」 シアくん フォローもお手のもん 
ほんとにバラエティー向きな人ですね。 カリスマな歌い手ですけど(爆)

お寿司をいただくトン。  
あれれ???


「食欲がないです」 遠慮したチャンミンくん。
お茶をちゃんと手を添えて持ってたんですよね。 
こういうところに チャンミンくんの品の良さが見えますね。

チャンミンくんって 食べる時はすごい食べるけれど、
結構初めてのものには 箸がでにくいですよね。
周りの反応を見てから食べ始めるってことを よく見かけます。
慎重派なのかな。

お寿司はちゃんと全部なくなってたけれど 誰が食べたのかな。

シアくんの頑張りを見て いつものように大笑いしていたユチョンくん。
言葉にはしないけれど 一番場の空気を読んで話に反応して
笑顔で盛り上げてました。


夢のコラボ実現 <オカ神起>の爆笑ステージ

濁点入りの(笑)「きた~っ!!!」 目薬さして 全力投球。

目薬それて口に入ってたけど(爆)

↑ たとえ 一人目がすべっても
↑ その前のサブいやつ 

ダメ出しされても 恥ずかしがっても
しっかり頑張るジュンちゃん。 いい人だ~。


「麒麟です」

なんか懐かしいフレーズ(笑)
最近違う方面で活躍してはるから あんまり聞かないもんね~
でも これなんの番組だったか 以前にもシアくんやってたような。 
もしかして お気に入り?

「しょうゆうこと」

ジェジュンくんの言い方、しょう油の持ち方 可愛い 

韓国語でダチョウ倶楽部まで

笑いにもってく流れが自然で ずいぶん練習したんでしょうね~。

サマドリを踊る<オカ神起>

ユノくんのスタイルの良さが際立ってましたよね。
岡村くんもダンスめちゃめちゃ上手いですよね~。


トンはほんとになんでも一生懸命しますよね。
とても可愛くておもしろくて楽しくて 
お茶の間も収録現場も 明るくしてくれるトン。
トンを見てるといつも心が軽くなります。


つかみは全力シアくん 締めは天然ジェジュンくん。
笑いをいっぱい ありがトン 

「しょうゆうこと    やられた~

⇒ ☆ 映像はこちら ☆




今日も トンにTVで会えますね。
『さんま玉緒のお年玉!!あんたの夢をかなえたろかSP』 夕方6時30分~
  ▽大パニック!東方神起が全校朝礼に突然出現

時間までに しっかり用事すませなくちゃ








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2009-01-04 07:52:15
きょうこさん♪来たぁ~!!!…でね…お笑いに弱い私ですf^_^;ちゃんと見た事ないかも…。全く知らないわけではないですが、ダチョウ倶楽部もよく分かりませんでした★知ってるのやって欲しかったな…f^_^;でも十分楽しかったですけどね(^O^)歌えて、踊れて、素晴らしいパフォーマンス出来て、お笑いもやっちゃう♪なんて凄いグループなんだ…\^o^/シアちゃんの可愛さが最高によかったのですが、綺麗なお顔で醤油持って「しょうゆう事」のジェジュンさん♪ヤラレました。チャミ様が食べなかったのはギャグの内?よく分かりませんでした。久しぶりにギャグ満開のシアちゃんに笑わせて頂きました。そして…昨日は友達のおかげでSBSのピアノ対決、WN→ミロのパフォーマンス(最後の背中見せ付き)MBの年間MVPのミロパフォーマンスなど見せて貰いました。見てるうちに込み上げてくるものがありました。年末の怒涛のスケジュールにこれだけ頑張って来た彼ら。特にSBSでは歌番組最後と言う事も合って、よくあれだけの新しい振り付けを覚えたな、市庁前からのカムバックでトンが本格的に活動して三ヶ月と少しの彼らの頑張り…泣けて来ました(:_;)彼らとの出会いに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。今年も楽しみですね(^O^)
返信する
Unknown (まい)
2009-01-04 16:25:19
「アピーリング」って雑誌はそんなに安いんですね~しかもローソン限定…こっちでは買えないので日本にいる家族に頼んでみます…ワラ めちゃイケ見ました~!めっちゃおもしろかったです!岡村さんのいじりもいい感じやし東方神起がなんかいきいきしてました!「麒麟です」ってゆぅときの顔の真剣さもいつものジュンスらしさが!ワラ 
返信する
ギャグ師範代 ジュンス (だりあ)
2009-01-04 18:34:01
こんばんわ

きのうはもう、TVの前で身悶えしてしましました
ジュンちゃん、ホントは目薬を差すマネだけで良かっただろうにマジに差しちゃって・・・
「うっ・・・。」ってにゃははは!!
あれはもう、心からの声でしょうね。何事も熱心に取り込んで手を抜かない・・ジュンちゃんらしさが出てました^^ジェジュンの「しょうゆうこと」
もう、醤油瓶の持ち方からして、お上品ですね
何か妙に似合ってました。乙女ですね~。食いしん坊キャラのチャンミンがお寿司を食べなかったのは気になりました。
そ~いえば、CDTVのときも食べてなかったような・・・「お腹すいてる人~」って言われて、真っ先に手は上げてましたけど・・体調崩してるのかな?
ユノのダンスのキメポーズは、びしっ!とキマってかっこ良かったです。オカザイルのときみたいに、ライブでコラボしてほしいですね~。ユチョンはもう、微笑んでるだけで全然OKです^^
2008年カリスマ宣言したジュンちゃん
生意気な子だったら、僕はもうギャグなんてやらないよなんて言って澄ましちゃうんだろうけど、きっちりしっかりやっちゃうから大好き!頭が悪そうでただ騒がしいだけの子とは格が違います。ジュンちゃんに限らずトンは上品だから、ギャグをやろうが露出過多の衣装を着ようが下品にならなくていいですね。

あっ・・・さんまちゃん始まりました~
では、失礼します^^
返信する
笑った!笑った! (ジユ)
2009-01-04 21:41:09
こんばんは(^^)めちゃイケお腹かかえて笑いましたよ!!以前オカザエルやった時㌧とも一緒にやったらいいのにと思ってたんです^^やっぱりナイナイはのせ上手ですね!ライブでもやってくれたら楽しそうですよね(^^)ジュンスの弾け具合とジェジュンの天然が最高!カッコいい姿も見てほしいですがバラエティの彼らもドンドン見てほしいです。さんまの番組は羨ましい限り><関根さんがまた褒めてくれてましたね~本当にいい人です^^この番組もリピートしまくりです!!
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-01-05 03:35:26
はるみとまこさん こんばんは☆
お笑い大好きの私とあい。どれもよく知っていたので大笑いするやら凍りつくやら(爆)ネタよりも、すべっても何度もやるシアくんの姿の方が可愛くて大笑いしてました。なんでも全力投球・・・お茶の間だけでなく共演者やスタッフさんにも笑いを与えてくれるシアくんに拍手拍手です♪ナイナイのお2人さんのツッコミもよかったですね。楽しい番組でした。
SBS歌謡大典はちゃんと見ていないんです。。。今度KNTVで字幕付きで放送されるようなので、また友人の力を借りて楽しみに待っているところです。
なんでも全力投球はシアくんだけじゃなく、トンみんなそうですね☆
返信する
まいさん (きょうこ)
2009-01-05 03:47:45
まいさん こんばんは☆
アピーリングは雑誌っていうより冊子というくらい枚数の少ない雑誌ですけれどなかなかいいですよ。ただ、店舗によって置いてないところや部数が少ないところがあるので、事前に問い合わせてみるのもいいかもしれません。トンが載ると売れ行きがいいようなので。そうそう、発売日ですが今月は一日早く23日(金)のようです。ネットではバックナンバーの取り扱いもされています(送料がいりますが)。
めちゃイケ楽しかったですよね~。しっかりとやってくれるシアくんに笑顔をたくさんもらいました♪
返信する
だりあさん (きょうこ)
2009-01-05 03:53:35
だりあさん こんばんは☆
いつもながら、だりあさんの5人の鋭い観察力に頭が下がります。よく見ていらっしゃいますよね~。私なんか笑いが先にくるので、肝心なところをよく見逃しちゃいます。シアくんのなんでも楽しもうとする前向きなところ、とっても尊敬します。ちゃんと努力も惜しまないですしね。歌もギャグも(笑)ほんとにいい子たちです☆
「さんたまSP」はまた違ったトンの素晴らしさが出てて、今度はうれし泣きしちゃいました☆
返信する
ジユさん (きょうこ)
2009-01-05 04:05:43
ジユさん こんばんは☆
オカザイルにつぐコラボ、大成功でしたよね~。ナイナイさんもノセ上手だし弄り上手で、それをうけるトンもしっかりといい味出しますよね。シアくんはずば抜けているけれど、他のメンバーもキャラがかぶらずにそれぞれの良さで笑いをとれるのが凄いですよね。飾らない姿で癒してくれるトン。年末年始はトンの良いところをたくさんの人にアピールできてよかったです。次は新曲も出ることですから、歌声でしっかりとアピールしたいですよね♪
「さんたまSP」での関根さんのあたたかい言葉嬉しかったですよね。心からの応援の言葉はトンだけでなく私たちもいつも感謝の気持ちでいっぱいですね。
返信する

コメントを投稿