*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

JYJ World Tour Concert In 釜山 JUNSU FOCUS

2011-06-14 15:30:28 | Weblog
熱唱の中に見つけた一瞬の微笑み。
シアくんがつくりだす歌の世界に
ぐっと引き寄せられる合図。
♪ Boy's Letter


一人一人見つめて 思いをうけとめて
やさしく微笑んで歌うシアくん。
3人の歌声と会場の歌声がとけあってひとつになって
響きあってるのがとっても心地いいですね。
♪ Chajatta



























(出処はすべて画像の中にあります。ありがとうございます)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。。 (みぃちゃん)
2011-06-15 16:39:47
こんにちは^^。
ファンカムに微笑んで歌うジュンス本当にステキですね!これ何度見ても飽きないと思います。ここに載せてくれて感謝です♥
なんていい笑顔するんでしょう。。
今までの努力がひとつひとつ成果に現れて、ライプツアーも大盛況♪で、未だうるっとくる感動のチャリティーライブの後の最後の故郷のライブはとてもリラックスして楽しんでましたよね。。良かった!
でもマイクを体から出した時はきっと辛かったでしょう。。それとも飲み込む前。。?
あ、すみません!ジョォクジョ~クゥ・・・。
返信する
みぃちゃんさん (きょうこ)
2011-06-16 03:07:14
みぃちゃんさん こんばんは☆

シアくんって結構会場を見渡すんですよね。
ファンカムの視線に 自分が見つめられてるみたいでドキドキしました^^
ほんとにとろけそうなくらいいい笑顔ですよね。
進化を続けるJYJのライブパフォーマンス。
どれをとっても忘れることのない
その時の最高の姿を魅せてくれる3人が誇らしいですね。

>でもマイクを体から出した時はきっと辛かったでしょう。。それとも飲み込む前。。?

言い当ててる表現に 大笑いしました~^^


返信する

コメントを投稿