*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

耳が重い

2008-01-18 15:14:03 | Weblog
今日発売の『oricon style』

今週はユチョンくん&チャンミンくんの紹介。



『運』がある 可能性を多く持っている
メンバーが大好きなユチョンくん。
「ユチョンといたら 何でもできる気がする」(ジュンス)

謎(笑)な人、
いちばん“耳が重い”=何かを人が勧めても、自分で良いと思った物が
あったら絶対に人の意見を聞かない
自分の意思がしっかりしているチャンミンくん。


家族以上の5人の関係。

隠し事はしない。
言ってはいけないことは絶対言わない。
特別決めなくても 自然にできた自分たちのルール。

「仕事面ではどんどんいい関係になっていて、
今がいちばん良い状態だと思うんです。
ここからはこの関係を維持するのが重要だと思っています。」
                        (ジェジュン)





新星堂のHPに 東方くんの動画コメントが更新してあります。
2007年のことを振りかえって一人ずつ映像とともに話しています。
「Love in the ice」を歌っている SOUL POWER の映像も
ぴとっとくっついて、足組んで同じ格好をして話してる5人。
ジェジュンくんの肩に手をやるチャンミンくん。
見つめ合ってにこって笑いあうシアくんとユチョンくん。
最後のシアくんの元気な「バァバ~イ♪」
いいですねっ

 新星堂 HP







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また・・・来ました^^ (yunajs)
2008-01-18 21:32:24
前の記事に一緒に書こうと思ってたのに、指が勝手にポチッとしちゃって・・・><
ちゃみって『謎な人』なの~~(驚)
確かに「自分」をしっかり持ってる人だとは思うけど・・・なるほど!!

韓国では「耳がナントカ~」ってことわざが多いのかな??
前にもじゅんちゃんが「耳が軽い」とか言ってたような気がするんだけど、いつものテキトーな記憶なんで思い出せないっっ><
きょうこさん、分かりますか??^^

いよいよ今日(明日かな)『MJ』ですね~^^
返信する
私も・・・また来ちゃいました。 (yae)
2008-01-19 00:01:50
Mステ1位でしたね。おめでとう。
嬉しいですね。本当に嬉しい・・・あの悔しさはいまだに忘れられません。ぜひ、今度は単独で出演できますように。

さあこれからMJですね。仕事があるんだけど、がんばって生で見ようっと。
返信する
yunajsさん (きょうこ)
2008-01-19 00:25:11
こちらにもありがとうございますっ!

チャンミンくんは 幼い時からこのお仕事をしているので
考え方がしっかりしすぎているのかな。
お仕事仲間だけじゃなく普通のお友達もたくさんつくって
もっと自分の世界を広げてほしいなとも思ったりします。
しっかりしてるようで、素は恥ずかしがりやの真面目な優しい子だから、
何でも話し合える友達をたくさんつくってほしいですね。

「耳が軽い」 シアくん言ってましたか。
私 全然思い出せません、ファン失格だわ。。。

返信する
yaeさん (きょうこ)
2008-01-19 00:40:17
yaeさん
こちらにも ありがとうございますっ!

Mステすっかり見るのを忘れていたんですが、
ランキング1位 嬉しいですよね。
これで 出演も決まるともっと嬉しいんですが。
応援頑張らなくちゃですね!

おっと MJ 始まりますから、私も見てきます♪
はぁ~ ドキドキしますっ!!!
返信する
はあ・・・ (yae)
2008-01-19 00:56:26
かっこよかったああああ。

やっと、やっとみられましたね。けっこうながくやってくれましたね。

ちょっと残念なのが最初の「えい~~」のダンスがなかった。印象的なのに・・・
返信する
yaeさん (きょうこ)
2008-01-19 01:10:46
一番最初だったとは・・・・・
ちょっと出遅れて 今見直しました。
ほっんとにっ!!!かっこよかったですね~。
ちょっとセットが狭くて踊りにくい?って思いましたが
クール&ワイルドな5人 とても良かったです♪

ユノくんラップ聴けたのはよかったけど、
最初の部分も入れて欲しかったなぁ~。
返信する

コメントを投稿