*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

今回もおもろ~♪

2009-04-07 23:46:26 | Weblog
早めに日本に戻ったトン。
『MUSIC FAIR』の収録があったんですね。
放送は 4月25日(土)18:00~ 楽しみができました。


6日~10日まで登場の『オンタマ』
今回も とっても楽しい雰囲気でやっていますね。
<パーソナルQ> 
お互いの第一印象について

Qジェジュンくんの第一印象は?
「冷たかったですよね~」
「目線が強かったですよね~ たとえば・・・」(ユノ)
ぎろりん 

「そそそ、なんかそういう感じがしたね」(シア)

ジェジュンくんは黙ってたらクールビューティな感じがしますものね。
しゃべるととんでもなく可愛いけれど 
この『オンタマ』でも可愛さ全開です   


Qユノくんの第一印象は?
「ユノ 羨ましかったですね~」(ジェジュン)
「おっ!」(ユノ)
「アーティストのうしろでダンスとかをちょこちょこやってて」
「ラップとかフューチャリングをやってるのが羨ましいっていう事じゃなくて」
「髪の毛が・・・」(ジェジュン)


「髪の毛が・・・・・ああ~・・・」

「そっちかい!!!」 (ユノ)

すごい すごい~ 
ユノくんの ノリツッコミ~


Qユチョンくんの第一印象は?
アメリカからメンバーが来ると言われてすごく期待していた4人。

ユチョンくんがいきなり登場して 見たら・・・・・

「中国のアクション俳優みたいな・・・」

ユチョンくん これよく言われてますね。 
みんなどんな子を想像してたんだろ(笑)


Qチャンミンくんの第一印象は?
「かわいかった」「天使だった」


・・・ヒョンみんな  過去形で表現(笑)・・・

「今は・・・」(ジェジュン)

ヒョン (笑)  でも、異論はございません 


Qジュンスくんの第一印象は?
「名前の通りに純粋でした」(ユノ)

「ちょっとキツかったんです」(ジェジュン)


「今は 優しい?」(ジュンス)

「もっともっとキツい・・・」 後ろでつっこむユチョンくん(笑)

「今は 他の意味でキツい」(ジェジュン)

ごめん シアくん ジェジュンくんの言ってること
なんかわかるような気がして笑っちゃった。
「きつい」っていろんなニュアンスあるものね~(笑)

でも、シアくんはトンのアイドルだもの。
みんな そこからいっぱい元気と笑顔をもらってるのよ~ 



『オンタマ』は短いけれど 今回もとってもおもしろいですね~。



昨年はカジュアルな衣装で 登場したトン。
カメラに近づく5人の表情が とっても可愛かったです。






こちらもまた見直して楽しんでいます。 ⇒ ◆  


短いですけど、HPで未公開映像が見れます。 ⇒☆ こちら ☆

Q.「ご自身で直したいところは?」
A.「○○○」

時間がかかる○○○って???(笑)


次回の放送も楽しみですね。

関西では もうすぐ『ガチカメ7』が始まります。 こちらも楽しみです~♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2009-04-08 06:58:58
きょうこさん、皆さま♪おんたまはやはりオモローですね(^O^)本当に楽しいです♪音が聞こえなくても、字幕が出るので、助かります。きょうこさん、キャプありがとうございますp(^^)qたった一年なのに、去年と比べると面白いですね♪ユノのヘアスタイル!懐かしいです(^_-)-☆シアちゃんの匂いフェチだったユチョンが印象深かったです。( ^^)Y☆Y(^^ )
返信する
オンタマ、オモロー! (ピルエット)
2009-04-08 19:14:22
きょうこさん、みなさま、トンばんは。本当にオンタマっておもろいですねぇ~。たった1~2分なんだけど、みんなの素の姿が見られる気がして、普段もこんなふうにお喋りしているのか、だからマネージャーさんに恥ずかしいから静かにして…とお願いされちゃうのかな?(笑)
もう自由に日本語を操っていて、切り返しのうまいこと。みんな頭がいいんだなあって思います(笑)
シアくんとジェジュ子ちゃんが手を握りあって…、萌え~でした(笑)
それにしても1回目のユノはGood Jobでしたよね。ノリツッコミ、完璧でした(笑)どこで覚えたんだか…(笑)
前回と合わせて見ると更に楽しいですよね。ユノ、髪が長かったなあ(笑)
今日は重大なお知らせがありましたね。なんだかまた慌ただしくなりそう(笑)彼らの夢がどんどん叶っていきますね。なんだかトンが手の届かない存在になっていく気がして正直複雑です。ドームの夢が叶ったら次はどんな目標を立てるのでしょうね。
返信する
東京ドーム! (だりあ)
2009-04-08 19:25:23
こんばんわ

きのうは励ましのコメントを戴いて
ありがとうございました。おかげ様でかなり
落ち着いてきてはいるんですが、それでも夜
寝る前に思い出したりすると寂しくなりますね。いつも一緒に寝てましたから・・・
うちには、もう一匹猫がいて私にべったりの
超甘えん坊。この子まで居なくなったら・・・
今は考えないことにします。

「オンタマ」短いのに内容濃いですね~。
ユチョン、中国のアクション俳優って・・・
確かにデビュー当時のユチョンみたいな人
カンフー映画とかで観たような・・・
チャンミンの顔真似のジェジュンの座った目つき。笑ってしまいました^^

ジュンちゃんのデビュー当時からの悲願。
東京ドーム決定しましたね!
私、後先考えない性格なんで申し込みしました。トンの晴れ舞台、ツアーの集大成。
震えるほどの感動、体感したいです。
その前に当たるかどうかが問題!
返信する
ホントにオモロ~♪ (なごみ)
2009-04-08 19:30:16
きょうこさん、みなさん、こんばんは(*^^*)

オンタマ、ホントにオモロ~で大好きです!!
みなさんのコメントもオモロ~で大好きです!

東京ドーム2daysのお知らせが来ましたね~
いや~、これからまたトンも私達も忙しくなりますね~

ドームで見ると更に豆トンですよね~
でも、行きた~い(鯛)!(*^^*)

返信する
今日のミヤネ屋 (いく)
2009-04-08 19:31:30
ミヤネ屋見てたら突然、「東方神起プロレ参戦??」って始まって・・リングにトンくん登場!!
これってワンピースイベントですよね!後楽園ホールのリング上の場所設定にかなりびっくりしました~。
JJが7月4.5日ドーム2Dayが決定しました。って発表!
小力さんが「うちもチーム西口でドームでやろうと思ったら、もう東方神起さんが抑えてます」って事で、東京ドームを賭けた勝負をすることに。
トンチーム対お笑い?チームで長縄跳びや腕相撲(ユチョンくんの圧勝!)対決!
最後は、あんときの猪木とみんなで1.2.3ダーー!
コメンテイターの奥野さん目がハートになって、今度スタジオに是非呼んでください。って言ってました。芸能界にもファン多いですよね~。
返信する
オンタマ~♪ (ともも)
2009-04-08 22:02:19
きょうこさん、皆さま、こんばんは。

オンタマ、有難うございます。私の所では、放送されないんで、嬉しいです。
ジェジュくん、ホント可愛いですよね~。黙っている時とのギャップがまた、良いんですよね~。
チャミくんに対する過去形の言葉は・・・今はカッコイイですから。
シアくんに対する「きつい」は私も笑ってしまいました。何となく・・・。でも、そこが可愛いんです。

「MUSIC FAIR]、前回めちゃめちゃカッコ良かったですから、期待しちゃいます。すごく楽しみです。
 
返信する
オンタマ☆ (ジユ)
2009-04-08 22:22:56
オンタマ笑わせて頂きました(^^)ユノのツッコミ凄い!!しゃべくりの影響でしょうか~それにジェジュンの顔ったら!綺麗な顔があんな表情されたら!!!!他の意味できついジュンちゃんて・・・気になります(^^)   
他の方が書いておられましたが私もたまたまチャンネル変えたらリングサイドに㌧が!!!!㌧のそっくりさん?!CM明けやっぱり㌧だー!リングで歌う?!ちょっと変な感じでしたがワンピースのイベントだったんですね~。最後の猪木のダー!!は㌧よりユチョンの後ろにいた弾丸ジャッキーの右手がグーじゃなくきれいなパーだったのがうけました(^^) 
返信する
オンタマ! (なお)
2009-04-08 23:39:21
きょうこさん、みなさま、こんばんは♪

この番組おもしろいですね~~~。こっちではやってないみたいで、アップとても助かります。ありがとうございます♪しかし・・去年のオンタマを見た覚えが・・・。去年は関西でもやっていたのか?あるいはyoutubeとかで見たのか・・?どちらにしても、一年前懐かしいですね♪衣装も髪の色も明るいせいか、とてもフレッシュに見えます(今はなんだか大人っぽくてセクシーです(*^^*))チャミくんのマネなんでしょうが、あんな表情のジェジュンさん・・もう、大好きです♪リーダーのつっこみも、関西人から見てもすばらしいタイミングでしたね!!ジュンちゃん、やっぱりかわいいですね♪一年前もみんなにいじられて(笑)

そして今日は重大発表がありましたね~~。土日ってのが職業柄ネックなのですが、だめもとで申し込んでみようかと思ってます。プレミアムでない限り、豆でしょうね~~~。双眼鏡は必須かと。以前、(昔の)大阪ドームで某アーティストのコンサ行きましたが、見事に豆でした(涙)きょうこさんはどうされますか?

コンサも一ヶ月をきりました!!ツアーリハにも入ってるとのことですが、超忙しい彼ら・・、無理はしてほしくないですが、がんばってほしいですね♪

返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-04-09 01:06:02
はるみとまこさん こんばんは☆
やっぱり「オンタマ」はおもしろいですね~。
今回は黒の衣装で登場だから、一年前に比べると落ち着きが見れますけれど、
やっぱりしゃべるとおもしろくって、笑いのセンスがレベルアップしてますね。
これからの放送も楽しみです~♪
返信する
ピルエットさん (きょうこ)
2009-04-09 01:16:16
ピルエットさん こんばんは☆
今年も楽しくやってくれていますね~。
見れない地域でもこうして動画をアップしてくださるので嬉しいです。
ユノくんのノリツッコミの間の良さには拍手してしまいました。
今年は笑いの神様はシアくんからユノくんに移ったのかしら(笑)
長い髪のユノくん、大好き~☆ また伸ばして欲しいなぁ。

大きな夢が叶いましたね。
あまりに大きな夢が叶ったので
これからを思うとなんだか先が見えなくて不安になるけれど、
トンならまたもっと楽しい夢を見つけてくれそう(笑)
きっとトンと私たちの夢はどこまでも続く・・・
それが今の私の夢かもしれません。
返信する

コメントを投稿