*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

ARENA37℃ 7月号

2007-06-09 00:08:04 | Weblog
きょうこです。

昨日発売の『ARENA37℃ 7月号』 
PV撮影リポートとキャラクター分析(アリスペの後編)、撮影中のメンバーの写真とオフショット写真が掲載されていました。

このPV撮影、開始がなんと深夜1:30
すべて終了したのが翌朝9:04

1:30 トップ撮影はジェジュンくん。

「唇の形を気にしながら歌いました。見せるための唇の動きはまた違うので・・・」

2:55 ジュンス

手の動きを巧みに使って表現力を増していく。
「今日は、夜の11時まで寝ていたのでこの時間でも大丈夫です。」

4:20 集合シーン
長くなった待ち時間に、スタッフに話しかけるシアくん。
・・・嫌な予感・・・
「やめたほうがいいですよ。」(ユノ)

ひるむことなく(そう、コレは彼の使命なんです、ユノくん。)
黄身ネタ&「猫が寝込んだ、寝転んだ」&やめとたたみかけるシアくん。
ここでも、やっちゃいましたかぁ
周りを微妙な空気にした(笑)ジュンスのギャグに一人大爆笑していたのはユチョンくん。
ユチョンくんはいっつも爆笑してくれるよね。
きっとシアくんのギャグ、いえギャグを言ってるシアくんの姿が
可愛くておもしろくてユチョンくんの『元気の素』になってるんでしょうね。

5:45 ユノ

「朝の光りもとても気持ちがいいです。」

6:35 ユチョン

「口の動きとか表情とかは100%ではないですけど、頑張りました。心は・・・100点だったと思います。」

7:58 チャンミン

「久々に午前9時を感じられました。いつもは寝ていることが多いです(笑)。」

9:04 スタッフさんに丁寧に挨拶して、気持ちよく終了。

撮影待機中も楽しそうにコミュニケーションをとる
リラックスした東方くん。

和やかな雰囲気で談笑している写真がいっぱい載っていました。


キャラクター分析(後編)
チャンミン&ジュンス&ジェジュンとユノ&ミッキに分かれてのインタビュー。

《クセ》
ジュンス:髪の毛を指でいつも伸ばす 
 わかるわかる、これよくやってますね。

チャンミン:寝言と寝起きが悪い
 「いきなり笑ったり・・・ケンカしたり・・・」(ジェジュン)
 「(寝起きの)ちょっと目つきが・・・・。」(ジュンス)
 怖・・・眼光するどいですもんね、チャンミンくんは。
ユノ:緊張したら目とか肌とか顔を触る。ステージに立つ前にお祈りする。
ユチョン:緊張すると咳をいっぱいする。

《好きな食べ物》
ジュンス:果物が好き。 差し入れのをぱくぱく。
ジェジュン:辛いものが好き。
 キムチが甘いというジェジュンくん。私も結構辛いのOK。
 いっぺん勝負してみたいです。

チャンミン:食べられないもの以外は何でも好き。
 チャンミンくんらしい(爆笑)
ユチョン:納豆は気持ち的にダメ。
 でも、紅ショウガは気にいったんだって。
ユノ:カツ丼が超おいしかった。

《一人行動》
ユチョン:洋服屋さんはOK、レストランは一人で行かない。
ユノ:韓国では一人で行ったら、なんかかわいそうな感じ。

《コレクション》 
ジュンス:いろんな国のコイン。「お釣りをたくさん集めてます。」
ジェジュン:コインを集めている。集めたコイン(だいたい500円玉)5万円分。
チャンミン:CDを500枚くらい。「アフリカの音楽は難しいです。」
ユノ・ユチョン:写真。「データを交換したり・・・」
 最近、シアくんと3人で青空の下で
 ジャンプしながらの写真を撮ったとか。見てみたいな・・・

ユノくんはファンの方からもらったプレゼントを集めているそうです。
ファンを大切にしている東方くんらしいですね。


今回のARENA37℃
スタッフ日記も注目です。

道に詳しいジェジュンくんが、スタッフさんに間違えてスタジオの場所を教える珍しいことがあったり、ユチョンくんとの素敵な対話もあったそうです。

ユチョンくん、ライターさんに質問攻撃
「メガネ変えましたか?」
「服変えましたか?」

そして・・・




「顔 変えましたか?」 

満足そうなユチョンくんと、ため息のライターさん。
なんかほほえましいですね。
笑顔いっぱいのユチョンくんの写真がとても印象的でした。


いつも素敵なインタビューと写真満載のARENA37℃
巻頭大特集のGacktさんの妖艶な美しさも必見です




今日発売の『PATI PATI』
こちらは
全国ツアー中の5人が、新曲をリリース。お手製との撮り下ろしも。

ニューシングル「Lovin' you」が発売ということで、都内某スタジオにて撮影&インタビュー。シングル名にちなんで、今月はメンバーそれぞれの“LOVE”を作ってもらいました、紙で。担当としては、なんとなく手作り感のあるハート型を切ってくれればいいなぁという軽い気持ちだったのですが、これが予想以上に凝ったものを作ってくれまして。そのハートにはそれぞれ個性が出ておりますので、ぜひ誌面でチェックしてください。で、これらのハートにサインを書き加え、さらにサイン入りポラも付けて読者プレゼントに!(ジャパネットのCM口調で) この世にひとつしかない完全手作りのレア物にぜひご応募ください!!
一人だけ立体的な作りになったユチョンのハートをどうやって発送しようか、悩んでます……。
 PATI PATI 取材日記


メンバーのつくったの読者プレゼントですか。
すごい!立体的なをつくったユチョンくん。
カリスマはどんなのつくったんでしょ。
M-sizeでの折り紙みたからなぁ・・・
あんまり期待しないほうがいいカモ



もうすぐ MUSIC JAPAN の時間だというのに、
スゴイ雷雨

止んでくれますように・・・










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コチラは。 (ryo)
2007-06-09 01:24:56
なんでも1日遅れなんで、アリーナは明日買いに行きます~。
とっても楽しそうな中身ですねー。
でももう昼夜逆転状態だったんですね・・オツカレ。
写真だけは先に見たんですが、ジェジュソロ写真にヤラれました・・。
「見せるための唇の動き」っっ!?
さすがはジェジュです(笑)。

PATIPATIも写真だけ見たんですが、シアちゃんのハート
凄い好きですよ~。
そしてユチョ!!それどうやって作ったんだぁ~。
返信する
ryoさん (きょうこ)
2007-06-09 01:42:21
ネタばれすみません・・・
でも、笑顔いっぱいの東方くんの写真
とっても素敵でしたよ。
ジェジュンくんの発言聞いてPV見直して
口元ガン見しましたよ(笑)

PATIPATIシアくんのハート見たんですか~!
明日ダッシュで買いに行ってきます♪
返信する

コメントを投稿