*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

XIAH選手 ピッチを駆ける

2011-06-16 02:18:13 | Weblog
選手交代!!

背番号3 XIAH選手 IN !!!




















超一流の選手たちにまじってプレー。
間近で見た 肌で感じた 
プロ選手のプレーの迫力とスピードは 圧巻だったでしょうね。
いい経験ができてよかったね。

シアくん おつかれさまでした。
 
いい汗 かいたね~^^



(出処はすべて画像の中にあります。ありがとうございます)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい笑顔!! (シアママ)
2011-06-17 00:11:13
ジュンスも頑張りましたね♪ いい汗かいて 笑顔も爽やかで素敵です(^-^)v 沢山の声援をうけて ジュンス カッコイイよ~ きょうこさん いつも優しさを ありがとう♪
返信する
シアママさん (きょうこ)
2011-06-19 02:15:48
シアママさん こんばんは☆

有名な、しかも現役プロ選手も参加したゲームに
シアくんが参加したなんて夢のように嬉しいことでしたね。
緊張もしたでしょうけれど、すごく楽しそうで
いい表情をしていたのでよかったです。

いつも素敵な出会いを通して私たちにも
幸せな気持ちをとどけてくれるシアくん。
惚れ惚れしちゃいますね^^

返信する

コメントを投稿