*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使笑顔♪ (kon)
2010-12-11 11:25:24
きょうこさん、おはようございます^^

今外にいますが、とっても良いお天気で空が青く澄み渡っています。
その下で、NRの素敵なシアくんの写真を見てシアわせ~。
たくさん上げてくださってありがとうございます^^
ホントに綺麗な天使笑顔ですね♪

こんなシアくんを見ると、私はいつも”赤ちゃん”をイメージするんです(あ、シアくんが聞いたら怒るかな?)
赤ちゃんみたいに可愛い、というより、赤ちゃんから感じる真っ白で純粋無垢なものをシアくんからも感じるんですね。
こんな白い衣装で柔らかな笑顔を見たらますます…^^

あ、ところで、↓の記事に上げてくださった黒髪のシアくんサジンは、最近のものですか?
また黒髪に戻したのかな?
こんなキリッとした表情もホントにステキで…。
天使笑顔と男っぽさ、このギャップが最高ですね^^
返信する
konさん (きょうこ)
2010-12-13 12:23:45
konさん こんにちは☆

NRの写真のシアくんはとっても素敵な微笑みを見せてくれていますね。

シアくん=赤ちゃん
あ、わかります~!
純粋無垢で愛することを愛されることを
無条件に求め伝えていく姿・・
ほんと抱きしめて頬ずりしたくなるように愛おしいです(照)

シアくん ミュージカルのためか黒髪に戻しましたね。
「天国の涙」の写真はもう役になりきっているほど
キリッとしていて少し翳をおびた表情が胸をきゅっとさせて・・本当に素敵です。
天XiahとカリスマXiah この大きなギャップは
飽きることがないですね、絶対に^^
返信する

コメントを投稿