*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

公開されました~♪

2008-11-13 01:34:27 | Weblog
帽子は似合わないと思ってたんですけれど・・・・・



この写真のシアくん  すっごく素敵です 



韓国オフィシャルサイトがリニューアルされています。⇒ ☆ こちら ☆ 
Gallaryには上のシアくんの写真とか 新しいトンの写真が、
VIDEOCLIPでは
後続曲の『Wrong Number』のMVが公開されています 

入浴シーンあり、車のシーンあり、小道具の電話ありと
ストーリーは全然違うけれど、
なんかやっぱりSE7ENの『ナンアラヨ』を思い出しちゃいました。

トンのは 彼女に監視されているって感じですね。

露出の大きかったユノくん。それよりこの表情にきゅ~ん

ユチョンくんの唇にきゅ~ん 

白のダブルのジャケットはシアくんには似合わない・・・と思ったけれど、
Miss You 以来の車の運転シーンにきゅ~ん 

整った横顔のチャンミンくんにきゅ~ん

横たわるジェジュンくんも色っぽかったけれど、
ラップの時のジェジュンくんの表情にきゅ~ん 


黒のスーツで5人が踊るシーンがすごくかっこよくって、
ジェジュンくんとユノくんのラップ&ダンスの対比が
すっごいいいです 

パフォーマンスはかなり難しそうですね。
このダンスしながら歌うのは難しそう・・・。
スタンドマイクで歌ってみてもカッコいいかも~。
私的には Try My Love な感じか
ソン・ホヨンさんみたいなスタイリッシュなダンスがいいなぁ。
ちゃんと帽子被ってスーツで決めて・・・って感じでね。

『Wrong Number』


LIVEでも はやく見てみたいですね。



『MIROTIC』スペシャルエディションも発売になったようですね。
新曲4曲 聴きました~ 
これこれ これなのよ~ 
待ってました~って感じです。
アルバムより好きかもってくらい4曲ともすごくいいです。

スミン&SJペアの「願い」は4人のハーモニーが優しくてあったかい曲だし、
「Don't Say Goodbye」はシアくんのファルセットがいいし、
後半の違うペア同士のハモリや掛け合いなんか
これこそ東方神起だって思うハーモニーになってました。
ジェジュンくんの「愛する人よ、泣かないで」は情感たっぷりのバラード。
ジェジュンくんのつくる曲はせつないけれどあったかいんですよね。
5人の歌声が表現するとますます情緒豊かに歌の世界がひろがって
深く惹きこまれてしまいます。
一番好きだなって思ったのが、ユチョンくんの「愛 さよなら愛」
ユチョンくんのつくる曲ってサビへの展開が上手いんですよね。
「Kiss the baby sky」もそうですけれど、
Aメロとかはあえてさらっとさせていて
サビで一気にもっていくって感じで盛り上げ方が上手いなって思います。
サビがすごく耳に残るんですよね。
ユチョンくんからはヒットメーカーなにおいがすっごくします
いっぱいつくった他の曲も聴いてみたいですね。

ジェジュンくんやユチョンくんのつくった曲を聴いていると
なぜか安心するんです。
これがトンの居場所って感じがして安らぐんですよね。
トンのやりたいカタチはこれなんじゃないかなってすごく思います。

<自分たちのつくる曲を自分たちで表現する>

トンが 
一番やりたいこと、
一番目指していることは
これなんじゃないのかなって。

トンの思い描く世界

もっと感じて 聴いてみたいです。



4集のコンセプトとは 違った雰囲気を持つこの4曲。
アルバムを通して聴いたら どんな雰囲気になるんでしょうね。
異彩を放つ存在になるか・・・
それとも、
全体の輝きを増す存在になるか・・・


アルバムの到着が 待たれます。


よかったら 聴いてみてください。
願い
Don't Say Goodbye
愛する人よ、泣かないで
愛、さよなら愛 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2008-11-13 06:43:06
きょうこさん、キャプありがとうございます(^O^)今日は会社に早めに行って見ますね♪音はCDが届くまで我慢しますf^_^;昨日、録画してた音楽戦士を見たんです。矢島美容室が出てたんで…そしたら「東方神起で~す」って言ってくれました♪デビューシングルのタイトルは「東方神起で~す。」ミロジャケ写映りました♪3回くらいトンの名前出してくれましたよo(^-^)o嬉しかったです(:_;)
返信する
またまたドキドキ! (キムチママ)
2008-11-13 14:38:15
こんにちは♪
MVも新曲もすごいの一言です!
きょうこさんが好きだって言ってた「Wrong Number」
こうやってMVで見ると圧倒されます!
トンって本当にカリスマ性があるというか
すばらしいです!!
特に私もジェジュとユノのラップに目が釘付けです♪
新曲も聴いてしまいましたが(笑)
期待を裏切らないからまたすごい!
CDで通して聴くとまたどんな感じになるか
ホント楽しみです♪


返信する
悩殺!! (だりあ)
2008-11-13 22:40:15
こんばんわ

今回ユノの入浴シーンと、ジェジュンの破れたジーンズから見える生脚にやられてしまいました・・・
ジュンちゃん、いやジュンスさまと言わなくては
いけないようなカリスマぶり!
チャンミンは男前だから、前髪が丸くてもいいんです
ユチョンはもうもう・・表情がたまりません!
みんな限定DVDでかわいい姿を見せていた子達と
同じ子なんだろうかと思ってしまいますね~
かつて着ぐるみを着て歌っていたのが嘘みたい・・
Cヴァージョン予約してしまいましたよ。
作詞・作曲までしてしまう才能すごいですよね。
届くのが楽しみです。
返信する
素敵です~☆ (うるる)
2008-11-13 22:40:59
きょうこさん、こんばんは!!

PVありがとうございます。トン、素敵ですね~!!ユノ君に・・ビックリ&ドキドキ。いつもニコニコ笑っているシア君のけげんそうな表情にドキドキ。私、始め彼女に電話が繋がらなくって切ないの!?って思ってPVみていたのですが・・違うのですよね・・彼女に束縛されているのがつらいのですよね。(違いますか??)英語の歌詞の部分聞いて思いました。韓国語理解できたらなぁ~。もっと深く曲の世界に入り込めるのに・・

それと、ユチョンの曲ありがとうございます!!いい曲です~♪きょうこさんも気に入ってくださったみたいで・・うれしいです。今回は買うのやめておこうかなって思っていたのですが、この曲を聞いて迷いはじめました・・
返信する
お久しぶりです (スマイルエンジェル)
2008-11-13 23:44:10
こんばんわきょうこさん、いつも素敵な記事に感謝しています。

この4つの曲にまたまた感激しました、そして東方クンたちが何歳になってもそのときそのときの歌を聴きたいって強く思いました。
返信する
格好イイ(*^-')b (エミ)
2008-11-13 23:55:09
きょうこさぁん(*^o^*)
いやぁんo(≧∀≦)o
めっちゃ格好イイぢゃないですかぁ(☆Ⅴ☆)
ジュンスの白ジャケットWボタン!!
許せますぅ(//////)
カリスマ~~~o(≧∀≦)o
ユノくんのシーンに(〃ii〃)トントン
勘弁してくださぁいヤバイ!!
新しい曲~凄くイイです!
《サラン アンニョン サラン》が好きかも
(*^-')b
返信する
ホレボレ・・☆ (hiku)
2008-11-14 03:17:43
きょうこさん・・
いつもたくさんの素敵な情報を素早くアップしていただき、ありがとうございます^^

昨日は朝から出かけなくちゃで、バタバタだったのですが、出かける直前MV見せていただいて・・もう1日テンション↑↑でした~(*^^*)
思っていた以上に素晴らしい出来映えでしたね!!
新しい曲たちも・・ホンットgoodです♪
作曲も、これからますます楽しみなトンくんたちですね・・(*^-’)-☆
返信する
スペシャルエディションの新曲 (yori)
2008-11-14 10:03:59
わたくしユチョンの「愛、さよなら愛」
が好きです~~(><)サビに持っていく部分が本当にうまい。編曲もしてるとしたらすごい才能ですね。他の曲もすばらしくて・・。将来自作曲オンリーのアルバムも夢じゃないですね。踊れる楽曲もトライして欲しかったりします。

ぁ、新曲、本当は「悪い女」を期待してたんですが、もうもうすごいかっこいいです~。ダンス、シャイニーっぽいとこありませんか?笑
返信する
こんにちは☆ (しずっぺ)
2008-11-14 11:53:36
MVかっこいいですね!また惚れ惚れしちゃってます☆スケジュールに歌番組が入っていたので、この曲で活動が始まるんですね♪
新しく追加された4曲、フルで聴くのは我慢して(笑)聴いてみました。どの曲も良くて、特に、というのは難しいですけど、ジェジュンが作った「愛する人よ 泣かないで」が好きです☆
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2008-11-14 14:58:34
はるみとまこさん こんにちは♪
新曲4曲とってもいいですよ~。今度のCDは曲順が変わっているので、全体を通して聴くとどんな印象になるのかとても楽しみですね。
「音楽戦士」そんなことがあったんですか~。矢島美容室は同じエイベだし、番組でも共演したし嬉しいですよね。トンがいなくてもいろんな番組で名前がでることが最近は珍しくなくなってきたこともとっても嬉しいですよね。今日はいよいよ~生歌♪楽しみです♪
返信する

コメントを投稿