*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2009-12-03 06:34:53
きょうこさん、皆さま♪昨日は緊張しましたねf^_^;でもシアちゃんの笑顔とチャミ様の声で心も緩み、涙腺も緩みました(:_;)スタッフの愛情が素晴らしく、有り難かったです♪本当に暖かくて良い番組でしたねp(^^)q
返信する
素晴らしかった! (キムチママ)
2009-12-03 14:36:20
きょうこさん、皆さん、こんにちは♪
そうですね。
歌声は嘘をつきませんね^^
この番組が本当に素晴らしかったから
トンも刺激され、自分たちの歌を聴かせようと
お互い言葉では言わなくても
心がひとつになって、聴いている側の心を
動かしたのかなあ~って思います♪
スマップさん、徳永さん、番組スタッフさんの愛情を
トンもきっと感じてくれているでしょうね^^
素敵な歌声をありがとう♪
返信する
良かった~。 (なごみ)
2009-12-04 00:07:03
こんばんは。

昨日のFNS歌謡祭、ホントに素敵できたね~
SMAPさんとのトークも徳永さんとのコラボもSBUもとっても素敵で感動でした。
今回のFNS歌謡祭出演に至るまで尽力して頂いた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。やっぱり、東方神起は最高です。
レコ大、紅白も楽しみですね
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-12-05 00:49:05
はるみとまこさん こんばんは☆
トンの歌声を聴いて 一気に緊張がとけて
私も涙腺がゆるみっぱなしでした。
他のアーティストさんのコラボも楽しめたし、
長かったけれど充実した番組でしたね。
番組からも歌声からもいっぱいやさしさやあったかさを感じて
私まで気持ちがほっこりとしました。
きっとトンも感じてくれていますよね。
次はMJ こちらもとっても楽しみです♪
返信する
キムチママさん (きょうこ)
2009-12-05 00:54:56
キムチママさん こんばんは☆
トンはいつも最善を尽くすから
歌声に偽りはないですよね。
だから、心がすごく揺さぶられるんだと思います。
たくさんの人のやさしさを感じとって
まだぎこちなくても一生懸命気持ちを込めてくれる・・・
その姿に とっても心を打たれました。
努力から得たものですよね。
みんなに感謝したいです。
返信する
なごみさん (きょうこ)
2009-12-05 00:58:18
なごみさん こんばんは☆
FNSよかったですね~。
番組、スタッフさん、出演者のみなさん、そしてトン
すべてにあたたかい想いを感じて感動しました。
素晴らしいステージで歌えてよかったね。
レコ大、紅白の前にMJが!!!
トンって本当にたくさんの人に愛されていますよね。
すべてのやさしさに感謝です。
返信する

コメントを投稿