*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

Happy Birthday♪

2007-03-25 01:26:14 | Weblog


今日、3月25日は 

チャ・テヒョンさんの センイル 

32回目の お誕生日おめでとうございます。


ファンをとても大切にされている テヒョンさん。
(みこさんは しあわせですよね~


これからも 可愛らしい笑顔と 温かく愉快な演技を 
私たちに届けてください。


そして、変わらぬやさしい歌声も 待っています・・・ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (みこ)
2007-03-25 02:41:40
きょうこさん、ありがと~

32才には見えないテヒョン君ですが・・・
(日本だと31才だもんね。。。
お嫁さんもいるし・・・
返信する
あ・・・ (みこ)
2007-03-25 02:47:05
暗いまま・・・終わっちゃたし・・・
めでたい誕生日なのに・・・

「徹子の部屋」
マジ、東方君たちの方が、ニホンゴジョウズダッタヨネ。。。
ジュンス君の<でこ>めっちゃ可愛かった~~
あのね、テヒョン君も<でこ>めっちゃ可愛いんだよ~
返信する
みこさん (きょうこ)
2007-03-25 11:58:46
テヒョンくんもでこ可愛いのかぁ~
しゃべるときに口がとんがってくるのも
可愛いよね。
シアくんも 何かに夢中になると
口がドナルドくんみたいになるし

なんか共通点多いかも 

いくつになっても
あの少年っぽい純粋な可愛らしさを
見せてほしいよね
返信する

コメントを投稿