*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

きれいな空

2011-05-16 16:45:20 | Weblog
今日 韓国に帰った超新星のソンジェくんがツイに載せてくれた空の写真。

とっても澄んでいてキレイな空ですね。


외로울 때면 난 가끔 하늘을 봐
닿을순 없지만 언제나 내 곁에있잖아.

さびしい時僕はたまに空を見て、
ふれることはできないけれど、いつもそばにあるじゃない



キレイな空を見ながら 
好きな歌を聴いて癒されています。

空はどこまでもつづいている
大好きな人のもとへと・・

空はひとつ


♪ p.s. 超新星



ソンジェくん 今日はゆっくり眠れるといいね・・









今朝 結構ながく紹介されていてうれしかった~♪
チャミくんのファンへのぶったぎりトークも
久しぶりであいかわらずで(笑)ふきだしちゃった^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぉ~笑 (hiroe)
2011-05-16 22:46:28
最近きょうこさんに影響されて、☆くんの映像ばかり見てしまいます(^^ゞ
おかげでちっとも3声が見られません…爆

さっき、ヨウツベでアンニョンのPV見てました。
当時長女が中3で、アンニョンやHITのPV捕獲するために
毎朝Mnet録画していたことを思い出し、すごく懐かしくなりました

そして志望校が決まる前には「愛言葉」を聞きながら
推薦枠1名の座が取れるか不安になった気持ちを励ましてもらってたようです(笑)

これから先、ユナクの兵役などの不安はありますが
せっかくここまで日本で頑張ってきた彼らだから
もっともっと活躍を応援していきたいですね



返信する
hiroeさん (きょうこ)
2011-05-17 02:44:28
hiroeさん こんばんは☆

すみませ~ん(笑)でも先輩のhiroeさんから
いろい伺うのも楽しくて♪
おつきあいくださってとても嬉しいです。

アンニョン、いい歌ですよね~。
当時は好きな曲の一つでしかなかったですけれど、
こんなに好きになっちゃうとは・・何がきっかけだったんだろ?って
あいと考えるんですけれどわかんなくて・・
これも不思議な縁かな、おもしろいものですね^^

こつこつと努力をして日本で頑張ってきた超新星。
ずっと☆らしさを忘れない素敵なグループでいてほしいですね。
遅まきながら、私もますますの活躍を願って
これからも応援していきたいなって思います。
返信する

コメントを投稿