*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

どっちも行きたい~!

2008-04-09 02:23:24 | Weblog
今回は 久々にエイトの話題から。

エイトも今 ツアー中なんですよね~。
このLIVEに行くのも楽しみにしていた私とあいなんですけど、
今回チケットとれず・・・・・参加できません

その分、東方くんのLIVEで思いっきり弾けてきましたが
オリスタのHPにツアー初日の様子が。

ジュニアがいない7人でのLIVE。
フライングあり、ダンスあり、笑いあり、バンドありと聞くと

やっぱり 行きた~い  

今週来週のオリスタで 今回のLIVEの模様は楽しむとして、
夏のドームコンサには 絶対 行くぞ~ 

 THE☆雑誌“オリスタ”密着24時





東方くんは『MUSIC FAIR 21』の収録をしたようですね。
今年でもう7週目の出演になるんですね~。

 

今年最多7週目の出演となる、『MUSIC FAIR』っ子(笑)
東方神起くんたち。
かっこいぃ歌収録が終わりました。。
VTR チェックしてる、
東方神起くんたちのめずらしぃ;半分オフショット!(笑)
なんか、韓国の東方ファンのみなさまも、ここの
「収録日記」ごらんになってるそぅで、
ありがとぅございます。
ここの ちっちゃぃ写メを、めちゃめちゃ拡大して見てたりするの?て
聞きました。ちっちゃくて、ごめんなさぃ!
でも、ふんいき、届いてるでしょ?だぃたぃ、リァルタィムで(笑)。


きくちPさん トンペンみんな楽しみに見ていますよ~。
ほんとありがたいです。

5×5の「BOY MEETS GIRL」も楽しみですね~ 

 きくちPの音楽収録日記



ビギストからまた収録のが来ましたね~。
広島と名古屋の合い間の収録ですね。
今度はトークもあるようで 楽しみなんですけれど、 
また、だんだんスケジュールが詰まってきましたね

関西では
4/9(水) 24:29~25:14 よみうりテレビ(YTV)『わおーん!』
※新しく4月からスタートする番組です。
 の放送もあります。




ここからは ちょっとツアーのネタバレの話が含まれるので
読みたくない方はスル~してくださいね。









今回のツアーの曲の中で 



思った以上に良かったな~と思ったのが



東方くんだけの『LAST ANGEL』 なんです。


アルバムで聴くよりもライブで聴くほうが
ダンスも色っぽくってカッコイイし、歌も力強さがアップしていて
5人の声もよく絡み合ってるし、それぞれのフェイクもしっかりしていて、
シアくんも「明日来る」のあとだから とっても声がよく伸びていたし、
ちゃんと東方くんの色の『LAST ANGEL』になって気分盛り上がりましたよ~。
くぅちゃんのバージョンとはまた違った雰囲気で 
すごくいいやん と思いました。


映像は くぅちゃんの東京ドームでの『LAST ANGEL』です。
堂々と歌っている東方くんが 素敵です。



 コチラ☆

ライブに行かれる方は 
違う雰囲気の男っぽい色気の東方くんの『LAST ANGEL』を
楽しんでみてくださいね 

あ~ こっちも また 行きたいなぁ・・・・・






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです(:_;) (はるみとまこ)
2008-04-09 17:27:28
私…関ジャニも大好きです♪コンサートは友達頼みですが(>_<)夏のド-ムは大丈夫かも?と言われてますが…。二日目が16時始まりなんて(:_;)仕事休めないですよね★7月の武道館のス-パ-Jr.も行きたいですo(^-^)o
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2008-04-09 22:23:16
エイトもだんだんチケットが取れなくなってきました~(涙)
音楽的にはトンとは全然違うんだけど、
仲が良いしおもしろいし、元気があって
エイトも癒されて笑顔をもらえる素敵なグループですよね。

7人のパワフルなステージ、
夏には絶対見に行きたいです!

返信する
お薦め曲!! (ちっち)
2008-04-10 12:06:14
きょうこさん こんにちわ!!

お薦め曲 しっかりと聴いてきますね。
くうちゃんともよかったがまた違う雰囲気なんですね。また楽しみが増えましたよ。ありがトンです。

開花宣言がされてから、雨が続いておまけに湿気寒く
まだ暖房が離せません。

昨日は主人が休みを取ったので
花見を兼ねて日帰り温泉に行ってきました。

桜はまだ3分咲きくらいでしたが、久しぶりにのんびりとゆったりと温泉に浸ってきましたヨ 
午後から晴れ間も見えたので森林浴も(新緑にはまだ早い)し英気を養ってきました。

返信する
はじめまして! (はるぴー)
2008-04-10 21:19:05
はじめまして!
いつもロム専でしたが、エイトネタがあったので初コメです。

私も東方神起もエイトも好きです。
今回は東方ツアーを優先しましたが、横アリに行ったお友達が「最終日のアンコールの盛り上がりは凄かったよ」と言っていました。
(ちょっと羨ましかったりして・・・)

エイトも東方もカラーは違いますが、どちらもMCが面白いし、デビューしてからの苦労は違いはあるにしろ共通のものがあるように思います。

とかくジャニーズVS東方神起と見られがちですが、どちらにも魅力があるので選べませんね!!
事務所のやり方は別にして、、、、
返信する
ちっちさん (きょうこ)
2008-04-11 00:55:35
ちっちさん こちらもコメントをありがとうございました。

そうそう、ホントにお薦めです。
この曲はちょっと高めのキーがシアくんの声にあっていて
大好きなんですよね~。
とってもかっこいいパワフルな感じになっていますから、
ぜひぜひしっかりと見て聴いてきてくださいね♪

昨日はこちらは一日雨でした。。。
桜もこの雨でだいぶん散りだしてきました。
まだまだ夜は冷えますね。
我が家もまだコタツがで~んと居座っています。

温泉ですか~。いいですね~。
綺麗な景色とゆったりとした時間。美味しいお食事もかな(笑)
ライブ前に 気持ちも上々ですね♪
たまにはリフレッシュも必要ですよね~。
お天気が良くなったら ふらっとどこか出かけたいなぁ。。。
返信する
はるぴーさんへ (きょうこ)
2008-04-11 01:21:40
はるぴーさん はじめまして こんばんは。
コメントをありがとうございました。

東方くんとエイト
違うようで似ているところも多いですよね。
エイトも結構苦労してきたし、仲がいいし、家族を大切にするし、
明るいしおもしろいし、音楽に対して真(心)がある考え方を持っていますよね。

どちらも方向性は全く違うんだけれど、
魅力がたっぷりある素敵なグループです。

エイトライブのあの会場の一体感を経験すると
病みつきになるんですよね~♪
夏は ぜひとも参加したいです。
その前にチケット当選しなきゃですけれど・・・。

はるぴーさんのところにも遊びに行かせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿